今週はめちゃくちゃ怒ってた。

で、カスハラしてるのか?という

自問自答。


今さっきまで1時間以上Amazon

ファイアースティックの不具合で

電話。


電話対応早いからそこで勿論怒りはない。

が、この不具合多分4回目で昨日は

たまたま見れたもんだから連休は

配信だ、と思ってたアップ


でも、不具合は約3週間前だったと思う。

見れないなぁと思ったけど、

本読んだりBSドラマで平日は

いいもんだからそのままに…。

たまたま週末も予定あったりして

不具合そのままにしていた…真顔


連休はそうはいかないから、直してもらおうと

電話。

1時間弱対応して4年使ってるから

更新時期と言い始めたから爆弾むかっ


それなら画面に出せやーー!

その位今の技術でできるだろっ!

そもそもそのアナウンスいまなんかーいムキー

せめて30分前にしやがれ!

(そこまでは言ってないけど…その

勢いで話てはいる)


笑笑 カスハラかな?不安滝汗キョロキョロ


分かりました、買い直す検討します、

と切ってみたけど…


みたら、書い直すと安くても五千円だよポーン

ゲッソリゲロー


いや、なんとか、なんとか…と思い

前におかしくなった時にスマホに

ファイアースティックリモコン入れてたな、

とそこからアクセス、、、無理。

再度、やっぱり本体が無理ならどの端末でも

ダメなのか電話。


また30分以上ムキー

そして、まぁ、向こうの対応マニュアル

なんだろうけど、こちらの質問に

質問返し…最もイラつくってわからないかな?

って、驚き、怒り倍増💢

そして今度は違う操作を提案され

試したけどダメだった…。


カスハラかな?滝汗


なぜまず、こちらの質問に答えず

Amazon側の話を言い訳、説明を

聞かなければならないのか理解出来ない。


こちらは不具合で連絡してるんだから

まずはこちらの言い分をぜーんぶ

聞いて欲しい。

途中で話の腰を折られるのは更に

向かっ腹!(落ち着かせたいんだろうけど)


そんなこんな怒りの感情1時間以上よ、 

疲れる。


私は思う、カスハラじゃない。

先方のサポートの統一性がないのに

問題。

四年以上使ってたら不具合起きるなら

配信で繋がってるんだからそのくらいの

アナウンスしなさいよ、買う前に四年後は

書い直せ、とかね。

思い出すと腹立たしい、映像が

みられてないから更に…更に…えーん


でも、2人目の最後の人は私は

見ないと思うけどスマホでの見方を教えて

くれたのでよかったよ。スターニヤニヤ


こんなスマホのちっちゃい画面、

おばちゃん無理だよ、

と言ってはみたけど、最悪スマホで

みてた事もあるからね。(自宅介護時)


私はITに弱すぎるのでこういうことがあると

疲れちゃう。


今回思ったけど高齢者はこういった

ことあったらみられないままに

してお金だけ取られて行くんじゃないかな…。

70代の友達や親戚が配信検討してたり

入れたりしてるんだけど…、心配になるよ。

勿論私もそうなる可能性ある。

修繕も解約も面倒って…。


はーー、憤って不安…。


実は買っておいて見てないソフトは

意外と多い…。連休、アナログに

戻るのも検討…。

DVD接続するかな。ぐすん

マイナーチェンジポーン

でも、それが1番安定感があるのかな、

と思い直せた今日でした。


今日はランニング10キロ(皇居2周)!

久しぶりに嬉しかった日だったんだ。

あとは、配信見れば…ショボーン


アナログ設定この連休中にするぞっびっくりマークびっくりマーク


不快な内容で申し訳ありませんでしたが

皆様、愛ある素敵な休日を✨💖

これだけ怒っておいてなんですが

怒りは負の感情だから発散して

愛に変えますね。


ありがとうございますOKお願い