どん兵衛とマルちゃんの赤いきつね

この2種類がある事を最近認識…ガーン

(どん兵衛ばっかり食べてた。)

で、

どん兵衛、マルちゃん、どう違う??

と興味が湧いてみた。


意外と違った…滝汗

簡単ですが…。


揚げの甘さ      > 

揚げの大きさ     <

具の多さ       < たまご有り

麺     ストレート   ちぢれ











なんか、金曜日からずーっと食べ過ぎ…滝汗

これからは2種類あると分かったので

マルちゃんもたまには買おうと思ってみた。

どちらも甲乙つけられませんでしたとさ😅


昨日は孤独のグルメに紹介された

三ちゃん食堂→中華屋さんに…。

お腹がいっぱいすぎて1時間半かけて

徒歩で帰宅し…歩く

🦶また少し足痛となる…ぐすん



今日はカップ麺を食べた後、車で横浜まで

行ったので復路は私が運転練習🚙

手、身体に汗を握った運転でしたが

なんとか帰宅。車庫入れ練習は今日はなし。

なかなか上手くならないなぁー。


明日から1週間の始まり。

気を取り直して気を引き締めて行かねばプンプン


いいリフレッシュ休暇でしたー✨