今日も見逃しそうだった映画

瞳を閉じて 鑑賞。

みつばちのささやき の監督

ビクトル・エルセの31年振りの新作。

当時、父が勧めてくれた映画だったので

この映画は観たい、とずっと思っていた。

https://gaga.ne.jp/close-your-eyes/


みつばち同様、ずっと心に残る映画。

今週木曜日まで。

長尺なのでお腹はある程度満たした方が

いいかも。

是非映画館で観てほしい映画🎬


ぐーぐーお腹を空かせ何を食べるかうろうろ

新橋まで行ってしまった…。

スパニッシュを探したけど1人で入りやすい

店を見つけられずいつもの新橋駅中の…。

ドイツ料理店に初入店‼️OK

いつもは対面にある和食にはいるのだが

流石に今日はせめてヨーロッパ料理!

https://www.metzgerei-sasaki.shop/

ワインは500円からあって、

パンは270円から、ソーセージも

多種あってリーズナブル。


あんまりにもお腹ぺこぺこで写真を撮る事

忘れてワイン2杯、生ソーセージ、

スープ(野菜沢山なのでワインのお供)、

他。

満たされたー照れ


昨日もそうだが本当は皇居ジョギングする

予定がお腹には勝てず今日も走らず、

帰宅。

先週は一度も走らず、、、。

今週は頑張るぞ!プンプン