たまにデパ地下でお土産を買って帰るとき、


スイーツ売り場をぐるぐる回って、結局パステルのプリンにすることが多いですラブ


パステルなら間違いない!!


プリンはモロゾフ シュークリームはヒロタ 豚まんは551 で間違いない!てきな おばちゃんてきな。にひひ


今日はグラマシーニューヨークの ニューヨークチーズケーキ


ちょうど売ってる時間だったので、初めて買ってみました音譜


上がベイクドチーズで、中はとろっとしたクリームチーズで、底はビスケットと胡桃っぽいのが入って


ました アップ        おいしいけど、       ちょっとだけ。。。しつこいかなぁ~得意げ



小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ  ←モスドとポテド かわいい~ラブラブ 甘い!

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ   ニューヨークチーズケーキ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ



人気ブログランキングへ