一昨日仕事で出張のため🚃で市内へ

駅ナカで昼食


ミニ天丼&お蕎麦のセット


ミニなのに天ぷら沢山乗ってて嬉しいニコニコ

お蕎麦の出汁、何だろ?昆布?かつお?とにかく優しい味で気分がホッとする感じ。

天ぷらもサクサクで🦐2匹も乗ってるぅ。

すっかり満足して駅を出たら、駅前にお菓子屋さんが出来ててびっくりびっくり
前に来た時には無かったよなぁ〜
久しぶりに来たからなぁ😅
とにかくお菓子が好きなので、入らずにはいられない

普通のお菓子から駄菓子、グミもキャンディーも、お店中お菓子だらけで色々欲しくなる。
いつもならもっと沢山買うんだけど、これから仕事もあるし、これくらいで切り上げる(笑)

次の仕事までもう少し時間があるので食後の☕も飲みたいな、と☕ショップへ
キャラメル・ラテ頂き〜
甘くて最高

ゆっくりしていたいけど、そろそろ行かなきゃと腰を上げる。

出張は疲れるけどたまにこうして気分が変わるのも良いかもなぁ。