GW最終日

THE ALFEEのライヴへ行ってきましたニコニコ


小倉から新幹線に乗って新山口まで🚅





あいにくの☔&風も酷い中、私が到着するまで友達はツアーグッズを買うために朝から4時間並び…
欲しかったグッズをGETしてくれました。
感謝しかありません。



友達が無事にグッズをGETした直後に、私到着!
申し訳無さしかない。

グッズも手に入れたので、開場まで友達が予約してくれていた駅ナカのステーキ屋さんで食事。






何から何までおんぶに抱っこ。
でも文句一つ言わない友達。
ALFEE繋がりでかれこれ36年の付き合い。


今回のツアーのお楽しみルンルン
それぞれの会場で押せる御当地スタンプ
山口はふぐ🐡
可愛い

春と秋、年2回のライヴのために仕事も頑張れると言っても過言では無い。

70歳とは思えぬ動き、歌声、演奏、全てのパフォーマンスが満点でした。
それに加えて…カッコイイラブ
70歳のおじさまにキャーキャー言ってるって、日常じゃ考えられないわー。

ファン層も8割は50代(笑)
私もですが、きっとみんな若かりし頃からALFEE好きなんだろうなぁ〜



友達とゆっくりお喋りする暇も無く、帰りの🚅に飛び乗る。
もう少し余韻に浸って友達とゆっくりしたかったなぁ。

10代の頃から言ってますが…この気持ちは変わらず
ALFEEサイコーチュー