昨日1月20日(土)
ザワつく!音楽会へ行って参りました爆笑
福岡国際センターです。
このTV番組も、高嶋ちさ子さんも大好きなので、意気込んで参戦。
TVで石原良純さん他、楽器初心者達が練習してメキメキ腕を上げていくのを目の当たりにして、これは観たい!とチケットを押さえ、前々から楽しみにしていたコンサートでした。

光るマラカスGOODSを振りながら楽しみます。

高嶋ちさ子さんの12人のバイオリニストや、チェリスト仲間も参戦し、楽しいステージでした。
石原良純さん、高橋克典さん、中山ヒデちゃん、亜希さんも観れて満足。
サバンナの高橋さんはお仕事で福岡公演での出演はなしってことで、残念!観たかったなぁ。

いやぁー、楽しかった🎵
皆さんの演奏が素晴らしくて涙が出ました。
🥹
番組でいつもやっているクイズコーナーアリ、高嶋ちさ子さんの素敵なバイオリン演奏アリ、ゲストの皆さんの練習の成果も素晴らしく、感動しました。

また演ってほしいなぁー。