恋愛中毒   山本 文緒
山本文緒さんの作品が大好きでした💕
何をきっかけに山本文緒さんを知ったのだろう⁉️
ドラマで「ブルーもしくはブルー」を観て、あ、これ、原作本があるのかぁ…と、読んだのがきっかけかなぁ(20年前)

それからは山本文緒さんの作品を次々に読み、ほぼほぼ読んだかなぁ~。

私のオススメだと周りの友達にも薦め、共感を得ると嬉しくなった( *´艸`)

ある種独特な世界観が好きだった。

訃報を聞いた時には、え、もう山本文緒さんの作品が読めなくなるってこと⁉️
と、思い、仕事中だったにも関わらずデスクで「えーーー」っと、声に出してしまった。

さくらももこさんの作品をもう一度読んでいるのと同じように、山本文緒さんの作品もまた読み返そうと手に取ったのがこの「恋愛中毒」。これは全く読んだことの無いものだったので読み返したというより初めまして~だったど…。
本の帯にあるように本当にありがとうという気持ちです。

遺作と、比較的新しい作品については未だ読めていない。
読んでしまうのが勿体ないような…それを読んでしまうともう本当にこの先山本文緒さんの作品が読めないという現実を受け入れるのが怖いのか…とにかく未だ読めていない。
近々読みたいとは思っているし、読むのだけど、とりあえず古い作品から攻めていこうかと…。

この恋愛中毒もH14年初版とあるから、ずいぶん前の作品だけど、良かったなぁ。
山本文緒ワールドの原点のような…。

あー、あなたの作品に出逢えたこと、感謝です。
ありがとう 山本文緒さん!