今日は研修📒🖊️。
🚞に1時間以上揺られて出掛けます。

途中の乗り換え駅で少し時間があったので、シアトルズベストでmorningを頂きます。

モーニングパンセット
このクロワッサン🥐何だかデカイいも虫みたいに見えるわぁ😅
外側のパリパリ感には欠けますが、中のパン生地はめちゃ「ひき」が良くて、美味しい、美味しい。

満足して研修会場へ…。

午前中の研修を終え、昼休み。
友達がオサレで気になるcafeを見つけたのでlunchに行ってみよう❗️と誘ってくれたのでついて行く🤩

まぁ~ホントに外観からオサレなcafeって感じ照れ

lunchメニューも色々あって…
どれにしよう?と、見ていたら「本日のどんぶり」ってあるけど、写真を見ても何なのかよく分からず😅
友達と、ちょっとオサレ過ぎてよく分かんないね(笑)どんぶりって言ったらカツ丼とかしか食べたこと無いからねぇ(笑)なんて言いながらお店の人に本日のどんぶりは何か聞いてみると、豚の肩ロースをなんちゃらしたやつで…と、レクチャーされ、何だか美味しそうなのでそれにする。

いや、これ、マジでオサレだわラブ
こりゃどんぶりに見えない、見えない。
豚の肩ロースをなんちゃらして(笑)😅韓国風にして、卵を乗っけてます照れと、お料理を運んできた方がまたレクチャーしてくれる。

んー、美味しそう!!
ホント、どんぶりに見えないけどちゃんと下にごはん🍚あります(笑)

豚の肩ロースはめちゃ軟らかーー。
トロトロ卵を豚とごはんに絡めて食べるとこれまた美味しい❗️
いやぁーオサレなどんぶり。

オレンジ🍊ジュースも可愛いグラスに入ってます。

午後からも研修あるのに思わず食べ過ぎ。
美味しかった~😆大満足✨
連れてきてくれた友達、ありがとー。