資格取得について | 頑張るママを応援‼︎大和田:ベビーマッサージ・肌トラブルケア教室(準備中)

頑張るママを応援‼︎大和田:ベビーマッサージ・肌トラブルケア教室(準備中)

家事に育児にただでさえ忙しい毎日。そんな中でも、便秘・夜泣き・あせも・オムツかぶれなど、どんどん積み重なる心配事や悩み…息詰まっていませんか?そんな時はおまかせ‼︎ベビーマッサージ・スキンケアの知識をもつ講師が、心配や悩みをゆっくりほどいていきます。

先日、先生の御自宅にて資格取得についてもう少し詳しくお話を伺ってきました😊

先生は、四人のお子さまのママでいながらもお仕事も家事もパパッとこなす本当に憧れの方なんです‼︎

いつも親身になって話を聞いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。


さぁ~、更にやる気が出てきました♪少しずつコツコツ夢に向かって進んでいきます‼︎


先生、ありがとうございました(*^^*)また次回もよろしくお願いします。