イベント、多いです | ピアノ講師のきょうの気づき

ピアノ講師のきょうの気づき

毎日レッスンをしている中で気づいたことを書き留める…そんなブログにしたいと思います♪
わかりきっていることばかりだと思いますが、それを再確認する気持ちでつづります。

前回の練習の時にこれから参加するイベントを

サラッと伝達されました。

 

3~4回くらいだろうから覚えられると思い特にメモせずに

いたのですが、なんと月に2~3回のイベントがあるみたい。

8月から12月まで参加するイベントがない月はない・・・

 

新型コロナが流行る前まではこんな感じだったようです。

この2年半、イベントはことごとく中止もしくは無観客開催。

私が関わることになってから有観客での開催は2回だけ。

しかも事前に観客名簿を作りそれ以外の方はお断りの形式。

私がハンドベルを始めたのは1年前なので、

以前のイベント参加の状況をまったく知りませんでした。

 

だから、今回の参加イベント発表では驚きの連続。

先輩さんに聞いたら驚きもせず、『前はこんな感じだったニヤリ

…ということ。

そうかぁ、そうなんだぁ…という感じの私ガーンあせるあせる

 

できればみなさんに迷惑をかけないように

全部のイベントに参加したいのでレッスンを調整。

どうにもならない時には仕方ないのでイベント不参加を

早めに連絡することになります。

今のところはなんとかなりそうですグッウインク

みなさんの前で演奏するのはとっても楽しみですクリスマスベル