やべぇ。
現在体重77.5kg。

出産後74kgで、ただでさえデブなのに。

今からダイエット始めます。

まずは1ヶ月、5月末までに73kgまで落とします。
マイナス5kg!!

それにあたりましてどうやるか。

保育園を往復歩くこと。
昼食夕食のライス抜き。
間食ジュース抜き。
毎日体重計測。

とりあえずコレでやってみます。
簡単な事から。
結果が出なければその時次を考えよう。