スタートにあたりやべぇ。現在体重77.5kg。出産後74kgで、ただでさえデブなのに。今からダイエット始めます。まずは1ヶ月、5月末までに73kgまで落とします。マイナス5kg!!それにあたりましてどうやるか。保育園を往復歩くこと。昼食夕食のライス抜き。間食ジュース抜き。毎日体重計測。とりあえずコレでやってみます。簡単な事から。結果が出なければその時次を考えよう。