2024ひろしまフラワーフェスティバル

5年ぶりにGW通常開催



本日、5月5日はチューリップステージで

もゆさんのステージがあります🎤🎹



こちらがアルパーク東棟2F時計の広場

チューリップステージ客席になります。

もゆーアントワネット11:00〜

ステージ終了後に物販もあります。

アルパークでお待ちしてまーす♪照れ



2022年もゆーアントワネット


2023年もゆーアントワネット



5月5日はチャージ3倍爆笑爆笑爆笑

帰りにフレスタでチャージしよー

フレスタはアルパーク西棟にあります。



🅿️アルパーク駐車場はお買い物に

関係なく東棟と西棟が4時間まで

北棟は2時間まで無料です。







5月3日 花のパレード

パレードの途中、横断歩道の信号が変わって

自転車をこごうとしたら警察にちょっと人

多くて危ないから止まろうかって注意されて

止まった直後にかなりの人がこっちに向かって

走ってきてたので…ビビりましたびっくり

花ぐるまの山崎育三郎さんがこっち側に

移動して手を振られてたみたいです(笑)










花の総合パレードなど

RCCテレビが収録されてました📺






5月3日 広島フォーク村2024

広島修道大学 さつきステージ

石澤ファンダメンタルバンド





石澤さん



升広さん



のりさん



ゆかちゃん



あっちゃん





楽座ファミリーのみなさんが来られてた!
あとでFacebookで知りました…