2024.1.18(木)☔️☁️

美川憲一さんとコロッケさんの

スペシャルジョイントコンサート

広島文化学園HBCホール(加古町)




二階最前列ほぼ真ん中でした。



撮影したのは会場入りしてすぐでしたけど

このあと、一階は満席になり昼夜の公演で

4000人も入っていたそうです。




現地に2時間も前に来てたので

小腹が空いてローソンのからあげクンニコニコ





帰りにジョイフル舟入店へ


メガ牛焼肉定食(ごはん大盛り)




塩唐揚げ定食(ご飯大盛り)


美川憲一さんとコロッケさんのジョイント

コンサートのお話しで盛り上がるラブ

美川さん77歳、コロッケさん63歳

お二人とも素晴らしかったです👏👏👏👏

店内で「やっぱりさそり座の女よね!」って

聴こえた〜(笑)

笑うっていいことだ爆笑