大谷翔平さん先発で7勝目

6回1/3投げて1失点10奪三振


3打数3安打 27号28号ホームラン

投げて打って打って凄すぎるー。






昨日は谷龍介さんの国歌斉唱の撮影でマツダスタジアムへ行ってきました。


谷龍介ブログ


月刊歌の手帖 副編集長たくみ花さんブログ



広島東洋カープ公式サイト(イベントページ)






マツダスタジアムに到着すると駐車場に野間選手が矢崎投手もちょうど駐車されてて目があったので挨拶をし、試合終了後には田中広輔選手が運転されてる姿をワクワクドキドキ素晴らしい一日となりました。

ご縁に感謝です🙇





17:45 控室から球場へ




カープ球団のカメラマンと一緒に動いての動画撮影なので服装ほぼ同じ感じにしてみました😎



17:54 国歌斉唱

一塁側カメラマンのおとなりで撮影させていただきました。細かな気遣いありがとうございました🙇



手に汗をかき足は震え歩いてます。

カープ球団のカメラマンの後ろを歩くのかと思ってたら先に行ってくださいって目で合図されました🤣(笑)



ここで目の前に新井監督が谷龍介さんを撮影しながら新井監督とすれ違う。新井監督大きかったです(谷さんも180cmあるんですが新井監督は189cm)

関係者の皆さま スタッフの皆さま

大変お世話になりました🙇

ありがとうございました

球場から控室に戻る途中にホームランガールがいて可愛いかった〜カープユニフォームマジック?天使に見えました☺️







接戦でした!勝ててよかった\(^^)/

秋山選手にひさびさのヒット&決勝点になった犠牲フライ、オールスターファン投票選出

カープ3連勝!!!





6月28日 広島vs.横浜DeNA

今日もカープ勝ちましたねー

森下投手スリーラン😊

カープ4連勝!!!!