明石タコ釣りに🎣


朝からポロポロ、たまに連チャン🐙🐙🐙


去年は良かったフラッシュブーストを使ったけど濁りと雲の影響かダメダメで…


釣具屋で見つけた、シリコンタイプのエギで殆ど釣れました🎣


数日前に降った大雨と強風の影響が心配だったけど、500gまでの小型から中型まで遊んでくれました爆笑


大型釣れなかったのは、影響が出てるからかな?




リリース込み20匹


SNSへの記載は過度にならない様にと申し入れあったみたいだから、いつも以上に簡単に{emoji:021_char3.png.グラサン}