明石タコ釣りに🎣
朝からポロポロ、たまに連チャン🐙🐙🐙
去年は良かったフラッシュブーストを使ったけど濁りと雲の影響かダメダメで…
釣具屋で見つけた、シリコンタイプのエギで殆ど釣れました🎣
数日前に降った大雨と強風の影響が心配だったけど、500gまでの小型から中型まで遊んでくれました![]()
大型釣れなかったのは、影響が出てるからかな?
リリース込み20匹
SNSへの記載は過度にならない様にと申し入れあったみたいだから、いつも以上に簡単に![]()
明石タコ釣りに🎣
朝からポロポロ、たまに連チャン🐙🐙🐙
去年は良かったフラッシュブーストを使ったけど濁りと雲の影響かダメダメで…
釣具屋で見つけた、シリコンタイプのエギで殆ど釣れました🎣
数日前に降った大雨と強風の影響が心配だったけど、500gまでの小型から中型まで遊んでくれました![]()
大型釣れなかったのは、影響が出てるからかな?
リリース込み20匹
SNSへの記載は過度にならない様にと申し入れあったみたいだから、いつも以上に簡単に![]()