先週の雨で延びていた、鯉料理ランですが、3時からキャナルのTOTOショールームで打ち合わせが入り、迎えに来てもらうことに、、、、
打ち合わせ用の図面を作ると、待ち合わせ場所へ向かいます。
久留米から、神埼警察署の前を通り小城へ向かいます。

今日のメンバーはわずか5人ですが、年齢は負けてません。
71歳、71歳、68歳、63歳、一番若い私も還暦です。〆て333歳(大当たり?)

暑くなりました、休憩ではアイスが大人気
私はこれ半額の上3割引セール!
9時にイワイ前を出発、12時前には清水へ着く予定です。
清水鯉料理組合HP

佐賀は、道も広く、車も少ない?
快適にサイクリングやっほーです

コンビにでも、若い子に吸い寄せられるおじちゃんたちでした(笑)やっぱり恋料理ランかな?

最後の坂を上れば
今回は、深松屋さんにお世話になります。

まずはあらいです。
酢味噌と唐辛子とねぎの薬味に氷の下のキャベツをはさんで食べるとおいしい~
上に載っているのは、鯉の皮(珍味)

あらいもご飯も鯉こくも全て空にして、お残りはありません。
昔の人間は、元気です??
私は、自転車を迎えの車に積み、キャナルのTOTOショールームへ向かいます。
今日の福岡は天気も良く、人がいっぱいです。
山笠が近いのか、ゆかたみたいな格好の人がたくさん居ます。
会合の時のユニホームだそうです。
(有)ウッズ久留米市荘島町427にある、3代続く工務店です。
新築のほか、介護・水まわりリモデル・ログハウス・輸入住宅も得意です。
家のメンテナンス・防犯システム・LAN、TV工事・エクステリア・税金・ローン・法律相談まで、
何でもよかけんご相談ください。(担当:森)

ペットリモデルのHPも出来ました。http://woodssite.net/pet
福岡県久留米市荘島町427
電話:0942-32-22157

http://woodssite.net/