今日はマラソンの先導でボランティアに行ってきました。

朝7時30分集合ですが、私の担当10kmH10時スタート
時間が有りすぎます。

今日のメンバーは7人、5K・10K・ハーフ・フルの先導を勤めます。

5501人が走りますので大混雑です

道が狭いし往復コースなので混乱が予想されます、まぁ~その為の先導なんですが

毎年のメンバーなので大丈夫でしょう!!

自転車やいろんな知り合いが参加しています、私の甥もフルを走ります。

なっちゃんと黒ちゃんはフル担当

フルは2196人が参加、先頭は速そうです。

ハーフが一番大変なので3人で先導します

10kは私一人です

少ないようですが、それでも1186人
コース途中で、5k・ハーフと一緒になってしまい大変混雑するパートです。

今回、先導を一緒にする電動???
最後は混雑に巻き込まれてしまいました。
参加された方、愉しめましたか?
スタッフ・ボランティアの方お疲れ様でした。
来週は
福岡県センチュリーランです

水害の影響で、コースに草や砂・泥がかなり残っています
13日にボランティアで清掃しようと思っています。
晴れると良いな

(有)ウッズ久留米市荘島町427にある、3代続く工務店です。
新築のほか、介護・水まわりリモデル・ログハウス・輸入住宅も得意です。
家のメンテナンス・防犯システム・LAN、TV工事・エクステリア・税金・ローン・法律相談まで、
何でもよかけんご相談ください。(担当:森)

ペットリモデルのHPも出来ました。http://woodssite.net/pet
福岡県久留米市荘島町427
電話:0942-32-22157

http://woodssite.net/