昨日は志賀島チャレンジサイクリング大会でした。
天気が心配されていたのですが、見事に良いほうに外れて快晴!!
事務局・コース・会場が変わり、大変ご迷惑おかけしました。
       特に駐車場での不手際は誠に申し訳ございません

車中伯(先発隊)は6時ぐらいから会場の準備に掛かります、ゲートも出来ました。

受付開始は8時50分早くから来ている人がたくさん居ます。

300名近くの参加者です、天気も良いので出席率も高そう!

9時55分にスタートして早い人で1時間半ぐらいでゴールしてきます。早いですね

皆さん、2時間半以内での完走を目指します。今回のコースは信号も少なく、都心を通らないので早くゴールしてくる傾向にあるようです。

チェックをして、完走証・弁当・お茶・記念品を貰います

JCA案内・自転車宣言・パンフも配布しています。

ティッシュを配りながら、バイコロジーの啓蒙活動も行います。

2時間を過ぎるころ続々とゴールしてきます

みんながんばりました。

ロードが多いのですがこんな自転車も、、、ありますよ。

天気は快晴、暑くなったので汗びっしょりですね

今回は外国の方が多く参加されています、日本も道路事情(自転車の)がもっと良くなりサイクリングが楽しめるようになると良いのですが、、、、

仲間やチームで参加されている方が多いようです。

水玉は速さの象徴、常連のチームパラボラです

長崎や山口からも参加されています、10月14日の福岡県センチュリーランにも申し込まれたそうです
いろいろとありましたが、天気にも人にも恵まれけが人も無く無事終了することが出来ました・
参加者・スタッフ・漁協・休暇村・警察・その他もろもろの皆様
誠に

有難うございました!!


最後に落し物・忘れ物です。
黒のアイホンを落とさされた方が居ます、お気付きのかたはありませんか??
忘れ物はサングラスとグローブです。
福岡県サイクリング協会事務局までお知らせください


(有)ウッズ久留米市荘島町427にある、3代続く工務店です。
新築のほか、介護・水まわりリモデル・ログハウス・輸入住宅も得意です。
家のメンテナンス・防犯システム・LAN、TV工事・エクステリア・税金・ローン・法律相談まで、
何でもよかけんご相談ください。(担当:森)

ペットリモデルのHPも出来ました。http://woodssite.net/pet
福岡県久留米市荘島町427
電話:0942-32-22157

http://woodssite.net/