アッと言う間に8月も後2日です、秋の気配は全然感じられません、アキアカネは沢山飛んでいるのですが、この季節になるとCOME SEPTEMBER乃映画を思い出します、1961年私が小学生の時の映画ですが音楽が素敵だったと言うか軽いテンポの良さが記憶に残っています。
でも、今日は焼肉の日なのに魚オンリーでした。順番は逆だけど夕食から紹介(BCKの友達が大漁だったので夜の晩餐に呼ばれました)
鰺子の定番南蛮漬け
鰺の刺身になめろう
焼き魚ETC、誰が食べてのかな?
古くからの友人とまったりとした晩餐でした。でも今日は朝から結構忙しかったな~
朝の家は現調&図面・プラン作成
キッチン・浴室・トイレ&内装改造なのでかなり大がかりです。
窓を断熱サッシにしてバリアフリーや入り口拡張・手摺・バリアフリー化で47000ポイントぐらいエコポイントを稼ぎたいところです。
11時からは叔父の四十九日です、読経の後みんなで食事です。
父より一つ下なのですが大変お世話になりました。帰って来て図面とプランの続きです、出来上がった図面を設備業者にメールして一段落です。
夕方、久しぶりに夕立?が来ました、涼しくなるかな?
(有)ウッズは、久留米市荘島町にある、3代続く工務店です。
新築、増改築、設計だけでなく、介護水廻りリモデルログハウスも得意です
器具の交換、建具の調整の他、防犯システム、庭やエクステリヤ、税金、法律まで
何でもよかです、ご相談下さい(担当者:森 純) 

ペットリモデルのHPも出来ましたhttp://woodssite.net/pet
福岡県久留米市荘島町427

電話:0942-32-2215

ウッズ
メインホームページはhttp://woodssite.net/です、よろしく!