お盆になりました
今日はいろんな所を廻ります、でも、天気安定しませんね

今日は郵便局からスタートです、お盆も正月も休まず働いて頂いています。

かわいがってくれた叔父さんのお参りに行きました、まだ、日がはれていないので初盆は来年になります。

国分のケアハウスにおばさんを訪ねます、暫く家の事など雑談します、元気な様なので安心しました。

G邸へ着いたのはお昼頃、手摺の話等少しゆっくり

午後はF邸へおばあちゃん(90近くになります)と雑談、香が終わると南無阿弥陀仏の字が現れる線香を頂きました、折らずに使わんといけんよね。

その足でM邸へ、此処に門扉や塀を作る予定です、ご子息が味の素に就職してすぐに夭折されました、実は私の後輩になり、同級生が17人集まってきていました、高専の絆はかたいぞ!ず~~と後輩です!



その後、Uさんの所へ婚活サイクリングの応援を頼みに行きました、休みが合えば手伝ってくれるそうです(頼りになる方です)

夕方から暫くぶりに自転車(愛車塩鯖号:昔は流星号でした)に乗ります、いざ、高良山へ、2年ぐらい行っていません。下の鳥居から15分ぐらい掛けてやっと登りました、でも下りずにいけたのでほっとしましたが、若い時の3倍近くかかってしまいました、楽しみの茶店はお盆休みたいです(此処のところてんはテングサから作る自家製で美味しいので是非一度お試しあれ)
こうやって見ると、昔のクロモリもよかですね!


久留米の街に陽が落ちていきます、夜景も中々いけますよ!

帰りにたけしに寄り、生REER&馬レバ刺しで体力の回復を図りつつ、婚活サイクリングの打ち合せをしますウ~~む効きそう!!

見知らぬ中年3人組の酒盛りとなりました、初めて会ったのに愉しく話せるのも美味しいお酒と料理それに

この方のおかげです、合掌・礼拝、、、感謝!

11時過ぎから妻ときな子~見習い警察犬の物語~を見に行きます、犬好き?のカップルが多かったような(ラブラドールの魅力満載って感じでした)

(有)ウッズは、久留米市荘島町にある、3代続く工務店です。
新築、増改築、設計だけでなく、介護水廻りリモデルログハウスも得意です
器具の交換、建具の調整の他、防犯システム、庭やエクステリヤ、税金、法律まで
何でもよかです、ご相談下さい(担当者:森 純) 
ペットリモデル
のHP出来ましたhttp://woodssite.net/pet
福岡県久留米市荘島町427

電話:0942-32-2215

ウッズ
メインホームページはhttp://woodssite.net/です、
TOTOwoodsのブログhttp://blog.livedoor.jp/totowoods/共々よろしくお願いします。