恥ずかし乙女☆ | ぶっかけまぐろ丼

ぶっかけまぐろ丼

ペットのウッズさんとくだらない日々


                  

               






コニチハ~!!


ロッチのコカドもいいけど、ピースの綾部がやっぱり気になる今日この頃。





                       ぶっかけまぐろ丼





こちら待ちに待ったDSソフト、


『ときめきメモリアルガールズサイド3rdシーズン』ですラブラブ


ひゃっふう\(^ω^)/


まわりに何と言われようとこれだけは買わずにはいられないのです・・・ポロッ



だがしかしっビックリマーク


先月手に入れたのにまだ一度もときめきってません。


(ここまで読んで気分が悪くなられた方、まじ勘弁)

とゆうのもこれってイケメンズのあらゆる問いかけに


やつらが求めているジャストミートな答えを選択肢からチョイスし、


その答えによってエンディングが変わってくるわけで・・・


一寸のミスもしたくないわたしは攻略本がないとうかつに手をだせない、というわけで・・・


攻略本今のとこ発売されておらず・・・


見つけた方はぜひご一報ください電話←本気





                   ぶっかけまぐろ丼




ウッズさんの鼻ひく(鼻ひくひく)どあっぷウサギ


目を開けて寝ることもしばしばですが


バナナバナナ食べてるとバナ臭嗅ぎつけよってくる(´v`)


レム・・・?ノンレム!?睡眠なのか、ウッズさん!!





                    ペタしてね