ウッズさんお初ですよ | ぶっかけまぐろ丼

ぶっかけまぐろ丼

ペットのウッズさんとくだらない日々





最近「冷やし中華始めました」ってゆうお知らせ、めっきりみなくなりましたね汗


あれでもう夏なんだなって感じたり感じなかったり・・・


なかとみのかまたりってなんの人でしたっけ・・・


ってなことをぼんやり考えたりして生きてますとぅー





woodssanさんのブログ
休日の予定のない日はもっぱらペットのうさぎと同じ空間で過ごす


のが日課となってまいましたミッフィ―


ホーランドロップの貴公子、ウッズさんと申します。


「耳垂れ、しかも男の子ならおとなしいと思いますよ」とゆうお店の


人の営業トークを信じていたのですが


見事に裏切られたよね。やるよね~音譜


やんちゃっこであんましなついてくれまへんが・・・


「彼はツンデレナのよ」と自分にいいきかせてます。


あまりにパンキッシュな風貌のため、画像ではいまいちかわいさが


伝わりにくいのが悩みです。




                      ペタしてね