和もちアイスを食べました | K・M日記

K・M日記

変わりいく日々で気付いたことや、気になったことを色々と投稿しています!

ローソン限定アイスの「和もちアイス」を買ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

丸永製薬 和もちアイス~黒蜜もちときな粉アイス~
限定だからすぐに売り切れると思ったけど売ってました(・∀・)



発売は1月17日にローソン限定です。





開けると「きな粉」がいっぱいで、ぶちまけそうでした(+_+)





「きな粉」の下には黒蜜がたっぷりで、底にも黒蜜が(^O^)


個人的には少し溶けたほうが 食べやすく美味しいと思いました(・∀・)


嫁と子供と4つ買ったので約1,000円ですね( ̄□ ̄;)



まぁ嫁からのリクエストで買わされたんですが(´・ω・`)



コンビニスイーツもかなり進化しましたね(*^o^*)