祝10年 準初犯 | 一番星のブログ シャブと刑務所

一番星のブログ シャブと刑務所

覚醒剤(シャブ)と刑務所の話し

ブログ書いている人のみアメンバー申請お願いします。
http://s.ameblo.jp/woodsink124/entry-12075951754.html



そういえば

5月29日で出所してちょうど10年やわ
(忘れてたけど、過去ブログ見て解った)

ついに準初犯 になったんちゃう 笑

パクられても執行猶予つくがな~
(ほんまかな?)

ほんでブログやりだしたんも10年やな

準初犯なったらまたキメセクしよな~
ゆーてたわ
(アホやな)

10年か…

やっぱりな
10年過ぎたら
全然ちゃうな
ドポン中のオレでも、
シャブの欲求もなくなってるで

うん

ヤバ
嬉しい


話し変わって
アプリに保存してる記事
ってあるやん
そこに48の未投稿ブログがあるのよ
それを見てると
こんなんあったわ



もう心をとざそう

なにを言っても伝わらない


恥ず  笑


こんなん書いてたんやな

(投稿しなくて良かったわ)


でもよ

この時はこんな風に感じてたんやろ




断薬してる人に解ってほしい事はな


ポン中ゆーのは

みんな一緒でよ

断薬したら

あんな気持ちになる時もあると思うねん


でもよ

それはみんな一緒やで

自分だけと違うしな

意味もなく凹んだり

したりしても

生きてる人間誰にもある事やから

また元気になっていくもんやし

時がたてば、全然違う自分になるで


せやから諦めず断薬続けてな


大丈夫やで

きっとなれるから


元々の自分によ







続く