シャブ、アルコール、マリファナ、アシッド | 一番星のブログ シャブと刑務所

一番星のブログ シャブと刑務所

覚醒剤(シャブ)と刑務所の話し

ブログ書いている人のみアメンバー申請お願いします。
http://s.ameblo.jp/woodsink124/entry-12075951754.html



ご無沙汰してます! 

今日はずっと家にいたので
久しぶりに書いてみようと思いました。

断薬も逮捕時からすれば10年になり、

喜怒哀楽、色んな事があるけど
普通の感覚で生活出来る事に幸せを感じる事ができるようになったので
そんな普通の感覚になれた事が嬉しい。
朝が気持ち良かったり
夕日が綺麗やったり
花鳥風月、自然の美しさに感動出来る
時間はかかるけど
元の自分に戻れる

覚醒剤やっていても
人間止めんでもいい。大丈夫やで

なんの違法薬物もやってません
と言えば嘘になるけど
例えば、マリファナなんてのは
質のいい睡眠の為のアイテムであるし
紙はぶっ飛ぶけど、依存性になったりしない
遊びの一つやね
紙は24時間一人になれる時間が必要なんで
なかなか時間がないんやけど

たまにそんなんで遊んでいます。


この前飲みに行くからオレとツレ連れて来いよ
言われてな
オレもツレも酒飲めへんから
嫌やったんやけど、
付き合いや思って行ったんや
ほんだら飲めないオレらに
飲めへんの可哀想やな
人生損してる
言うもんやから
お前らこそ、1回もシャブしやんと
死んでいくのが損しとるわ
言いよってよ

ほんまその通りや思ったで!

あんまりゆーても空気悪なってもあかんから
笑て終わりやったけど

まぁ
みんな好きな事して生きていけたら
ええやん!
思うで


しかし
相変わらずニコチンが止めれへんね!
iQOSやけど止めれへんわ~
本体壊れたりしたら止めよかな思うけど
思うだけやし
この前も値上がりしたから
止めたる!と思ったんやけど
HEETSにしたら500円やから
逆に20円値下がりしたから
まっええか!思ったで









終わり