マリファナに思う | 一番星のブログ シャブと刑務所

一番星のブログ シャブと刑務所

覚醒剤(シャブ)と刑務所の話し

ブログ書いている人のみアメンバー申請お願いします。
http://s.ameblo.jp/woodsink124/entry-12075951754.html



たまに身内や友達から
鬱やパニックや
そんな話を聞く事がある

話しを聞いていると
ストレス抱えとるな~
(人間誰しもよ)

精神が健康な時は
どうって事ないんやけど
弱っとる時もあるわ
そんな時はおかしくなる事
誰にもある


なんとか少しでも楽になれたらなぁ…
と思う

そんな時、俺は
マリファナでも吸ってみたら
どうや?
と本気で思うし
言ってしまう時もある
(後から嫁に怒られる)

長いシャブ歴の中
今、自分の精神を病んでいないのは
マリファナのおかげだと
そう思っている。

普段では考えないような事に気がついたりする
意識が変わり
見方が変わる可能性がある
そうなったら
気持ちの落とし所が解ったりする
かも知れへん

そのまま寝たら
寝起きはスッキリ
気分も朝から上々

中毒にもならん

何が悪いか解らんわ


けれどもやはり違法やし
やれやれ
と言うのはダメやから

自分でその気にならな意味がないと思うし

ネットで医療大麻や
マリファナ、鬱とかで検索して
やりたくなったら
ゆーてや
とかで話しは終わるけど

これ
ネタ分けてくれ
って言ってきた人はおらん

やっぱりよ
一般的な人からは
大麻は麻薬やと思ってんやな
薬中怖い とかそんなイメージ?
(全然ちゃうねんけどな)


結局
心療内科に行って
処方を受けている。

まぁ処方薬で
楽になるなら
それでいいよ

俺はマリファナの方がよっぽど
脳にもいいし
副作用もないように思うんやけどな

ホンマに日本人って
真面目やな思う。

その真面目がよ
自分を苦しめているように
オレにはそう見えてしまうんや






これソーセージパーティ
ようこんなしょーもないの作ったな
思うけど

マリファナやって見てみ
おもろかったで😃



ソーセージパーティ2が出るらしい!


それ用に作っとるな
思った。

















終わり