ストーカー規制法 | 一番星のブログ シャブと刑務所

一番星のブログ シャブと刑務所

覚醒剤(シャブ)と刑務所の話し

ブログ書いている人のみアメンバー申請お願いします。
http://s.ameblo.jp/woodsink124/entry-12075951754.html

この前池上彰のテレビで
やってたけども

去年、ストーカー規制法が改正されたんやて

Twitterやブログでの執拗な書き込みも
ストーカー規制法に引っかかるねんてよ


{0C555357-392A-490B-982F-97C661C116BF}



非親告罪になった事で被害届が無くても
公安委員会なり警察が動くようになったらしいで


電話やFAXを使った嫌がらせも
規制の対象になったらしいわ。

実は3年位前から
夜中3時~5時位の間に自宅の電話にワン切りしてくる奴がいるねんやん。
もちろん非通知で。

寝てるし
別になんとも思ってなかったんやけど
絶対に俺の関係や
ゆーて嫁がゆーてきたり
鬱陶しいからな

警察に行ってきてん。

けどや
イタズラ電話は電話会社に行って対処していただくか・・・
とか
夜中の電話は鳴らない設定にする・・・
とか

アホなことばかり言いやがる

自宅の電話やちゅうねん
どイヌ、コラ!
毎日夜中に電話してくるんが普通の話しか
なんでこっちが着信拒否しやなあかんねん


電話が鳴るだけやったら脅迫にも恐喝にもなりませんし・・・

そーか、もうええわ。
一旦帰った。

アホの警察やな
思た通りや。

でもや
なんでも物は言いようやからな


又近い内に行ったろ思ってんねん。


見つけたら
どないしたろかな~
知ってる人間なら
なおさらおもろい。

その時どう言うつもりや

舐めた事ばかりしとるアホが見つかったらおもろいな。

まぁの
ブログでもTwitterでもたまに見るな
悪質なしょうもない書き込み。
あれもストーカー行為や。



ストーカーにもタイプがあって
守護霊タイプ
とか
あんねんてよ
守護霊タイプのストーカー
笑える










終わり。