熊本市水道町 イタリアワインとイタリア料理 Filareさま 木製看板が出来上がりました。 | Woodsignshop                             


熊本市水道町
4月にオープンされます

@filare_vinoteca
イタリアワインと
イタリア料理
Filareさま

木製看板2点
制作させて頂きました。

Filareさまの店舗の
雰囲気に合うように
#上品なエイジング仕上げ
にて制作させて頂きました。

文字やロゴは
浮き上がらせています。

使用した木材は
#耐腐朽菌耐用年数屋外50年メーカー保証
されている
#高耐久性天然木材
#accoya®︎
を使用しました。

経年変化を楽しみつつ
安心して屋外設置できる木材です。

今日は店舗にお伺いさせて頂き看板設置もして来ました。

そのご案内は
また後ほど〜🤗

#Filare#イタリアワイン#イタリア料理#水道町#4月オープン#スタッフ募集されています#woodsignshop#woodsignshopjp #ウッドサインショップ #木製看板#木の看板#サスティナブル#ゆりかごからゆりかごへ