阿蘇へ | Woodsignshop                             



12月24日&25日


長男のバスケットボールの試合が阿蘇であり
次男を連れてお泊りしてきました。

 

バスケットを通じて
成長させてもらっている事って大きいなぁ~と思います。

今回の試合は1日目の試合は

前評判を覆しての一位通過

 

2日目の試合は3クォーター目までは前日の勢いさながらに調子づいていたはずが

4クォーター目で。。。。

悔しい悔しい逆転負け。。。

 

2試合目は地元でもよく対戦する強豪校。。。。
1試合目で力尽きたこともあり
試合内容は怒られて当然。。。

 

でも

今回の大会

実はとてもとてもチーム力上がったと思いました。

保護者席から見ていても

チーム全体の力と
あとベンチからも物凄く声を張り上げて応援し続ける子供たちの姿が
頼もしくてかっこよくて。。。

 

1日目の前評判を覆しての三連勝は
試合に出ていた子達の頑張りはもちろんの事
ベンチで声を張り上げて、声をカラカッラにさせていた子供たちのお陰でもあると思います。

 

試合に出ていた子達はその応援に応えるかのように一生懸命にプレーして
ベンチの子供たちも試合に出ているかのように試合の後は疲れ切っていて。。。 笑。

 

本当に良いものみせてもらいました。

確実にいいチームになってきていると思いました。

 

これを機にどんどん、どんどんと成長していってほしいな・・・。

 

 

***

 

写真はバスケットとは関係ないけれど

試合の合間に次男を連れてファームランドに行った時に📷パチリ
一番上で大きく手を振っているのですが・・・わかりますか?

大はしゃぎしてました 笑。

 

 

2日目も試合の合間に次男を連れて

お客様のお店へお邪魔してきました。

ロケーションもお食事も紅茶もおもてなしも最高です💛

また是非お伺いしたい♬
皆様にも是非是非お勧めです(^^)/
https://www.facebook.com/cafemizuki/