俺の名前の一文字『康』の入る徳川家康の大河ドラマ どうする家康

 

先月まで 最初の10話位しか観ていなく録画していたの一か月程かけて観ていった

 

そして本能寺の変以降を 逆から観たり パートパートに分けて観たりと

 

詳しい人に比べるとだが 歴史は好きな方で 特に 戦国時代と幕末は

 

別に順番に観なくても知っている事が沢山あるし この辺りはどんな脚色やろうかとか観ると面白くてね

 

先週かな 今回の大河が 視聴率悪かったとか 脚本が悪いだとか 色々聞こえるけど

 

別に 大河やし ドラマやし 史実に基かなくてもやしやね そんなん史実ってほんとかどうかも分からんのに

 

Xとかで 文句言うアホ 一杯いるけどさ  面白かったよ どうする家康

 

松潤良かったやんか  岡田君良かったし 北川景子めちゃくちゃよかったわ

 

松山ケンイチも 山田孝之も  

 

あれ、 なんで皆文句言うんかね?