6月4日は
横浜祭でしたー★


毎年恒例Woodsはフランクフルト売りました!


宮川杯は、チームが集まらなかったので二日目のみになり、一日目はOBさんチームと練習試合やりました!

photo:01




真剣です。

photo:02



photo:03





その傍でおっさん発見。

photo:04




おしゃれパーマかけました!爆笑

photo:05



この顔(◯∀◯)笑



そしてまゆこがボブにしました!!!

photo:06



か~わ~うぃ~い~(*´∀`)!


まじWoodsBearが誇る美脚代表。

photo:07




絵になる~~~っ!笑

photo:08




マネちゃん達はフランク頑張って売りました♪

photo:09





チョコバナナ隊

photo:10





一日目はあんまり人が来なかったし売り上げ微妙だったっぽい?

でもみんな頑張ってましたー★



まりぽよはお疲れの中頑張ってくれたので爆睡なうZzz

photo:11




終わった後は宮下家でキムチ鍋やりました!

photo:12


photo:13




美味しかったし楽しかった!


みんな横浜祭一日目お疲れ様でしたー★