昨日は試合の後、立川の一休で昇格の打ち上げやりました!★


photo:01




みんないい感じに酔っ払ってて楽しかったね!笑


photo:02



photo:03




やすし真っ赤すぎてカシオレみたいな色になってました。

photo:04




photo:05





星は潰れてましたね笑
まぁ運動した後だしかなり飲んでたしね!


と言ってる私も酔っ払ってキス魔になってました…

photo:06



申し訳ない!!!
Woodsにあんな姿見せた事ないので恥ずかしいっす(T_T)



隼人ハーレム

photo:07



photo:08





電車にてなべちゃっかり。

photo:09



この嬉しそうな顔っっっ
すみれちゃん気をつけてwww


そして隼人もちゃっかり隣キープして口説いてました。

photo:10




Woodsチャラいな~www


この二人なんか論外です。

photo:11



セクハラの連発むしろ痴漢。


まぁ楽しかったからイイネ!笑


みんな楽しかったね!笑


お疲れ様でした!