たった8分です。是非、ご覧下さい‼

 

《ほぼ全部文字起こし》  ゆめみる宝石間違っていたら教えてあせる

 

東京都知事候補ひまそらあかねです。よろしくお願いします。

 

今、東京都知事選というゲームで小池かひまそらかを選んで欲しいと、そういうゲームになったんじゃないかというのを、あんまりこの選挙を追ってないという人にもわかるように説明したいと思います。

 

今、期日前投票と言って7月7日の投票日の前に投票できる期間のわけですが、何とコロナで人と接触しないようにと呼びかけた前回よりも更に15%増えて史上最高の期日前投票なんですよ。物凄く盛り上がっているんです。

 

でも、マスコミは今日のニュースで扱わないくらいシーンってしてるんですよ。これ、「ひまそらあかね」のせいなんです。右側に映っている記事を読むとわかると思うんですけど、「ひまそらあかね」は名前が出せないんですよ、マスコミで。

そういう状況になっているというのをまず一つ覚えて頂きたい。

 

何故、「ひまそらか小池百合子」なのか

 

今、有力候補者と言われているのは、小池さん、蓮舫さん、石丸さん、そして名前を呼んではいけないあの人ですが、その4人について順に説明します。

 

まず「石丸さん」漫画の賢者を名乗って漫画がバイブルで漫画を愛してると言った石丸さんは、鬼滅の刃を通して読んだと言っておきながら、上弦の鬼の名前は覚えてないし、鬼舞辻無惨の名前をむげんかむざんかというような人でした。これ、別に政治家は漫画に詳しくあれという話をしているのではなくて、有権者に嘘をつくような、都合のいい嘘をつくような人間は都知事になるべきではないという事を僕はずっと訴えてきたんですね。

 

別にそれだけでダメだって言ってるんじゃなくて、石丸さんを推しているインフルエンサーっていうのは、メンタリストDaiGoとかホリエモンとかひろゆきとかそういう人ですし、ドトールの関係者から5千万円借りていると、ドトールコーヒーへの宣伝に余念がないし、市長時代の話を応援する人が一人もいない、と。

 

バックには、KDDIを含めた経済人が大物20人もついてる。

でも、市長時代にやった事はこれといって出てこない。

ポスターの未払いの訴訟では高裁で負け、明日、名誉棄損の判決の高裁が出ます。地裁は負けてます。それが石丸伸二さんです。ですから、このドトールとかの話が流れた時点でもう石丸さんは多少の票はとっても1位にはならないと思います。

 

次、蓮舫さん

共産党です。共産党のスピーカーになってます。だから1位にはなれないと思います。

 

次に、小池さん

小池さんは現職で今最も強い人でしょうね。

 

ですが、小池さんは2016年初めて都知事になった時に、公約に掲げた「のり弁をやめます。一丁目一番地です。公文書を開示します」というのを、ひまそらあかねが、不正会計ではないかと追及したら、公約を削除しました。政治家が公約を削除したんですよ。約束を削除して、なかった事にしたんです、小池さんは。こんな人にはもう任せられない。僕はそう思うんですよ

 

今、プロジェクションマッピング50億が黒塗りだって批判も多少はあります。この後、蓮舫さんが突くかも知れません。そもそも、それが始まったのは、ひまそらあかねです。この件を追及すると、マスコミやNHKや弁護団を連れて、当時一般人だった、今も一般人ですが、この僕ひまそらあかねに議員会館、国会議員を使って壮大なリーガルハラスメント会見が行われました。これは、皆さんも記憶にあると思います。(個人に大勢の左派が脅したという卑怯で恐ろしい構図でひまそらさんじゃなかったらやれない)

 

更に小池さんはコラボの他の若草やボンドプロジェクト、ぱっぷすといった団体を守ろうと今裁判所で牛歩戦術をして書類・証拠を全く出しません。そして、フローレンスの駒崎弘樹って人は、公明党の岡本みつなりって人の選挙演説をするくらいかなり公明党に強い繋がりがある人なんですが、この奥さんのこまざきみきさんは、今年から都民ファーストに入りました。

 

そして、僕はフローレンスのふるさと納税を追及したら、刑事告訴されました、侮辱罪で。都民ファーストの議員がついてきたからという事で2か月で書類送検されました。異常です。そんな状態の小池さんが次が前までと同じなんて思えません。

 

僕の公約は、そんな東京都に巣食った皆さんの税金を無駄にNPOとかに流している公金チューチューを全て潰し、そのお金をもっと健全な事に回す。

 

映画のチケットを全東京都民に配布とか、ファミレス千円チケットとか、そういう電子クーポンで税金をもっと沢山還元したい。その代わり僕は転勤ゼロで頑張ると。変わらない改革で東京を良くしたい、と。これが僕の考えです。

 

更に、直接追ってたわけではないのですが、ジャニーズの潰しの裏には、何と北朝鮮の慰安婦団体であるキボタネ等が出てきて、僕が戦っている相手と同じだから注意した方がいいよと言ってたら、あっという間にジャニーズは潰されてしまいました。

 

犯人とされている人は亡くなっているのに、タレントが潰されたんです。こういった文化や作品を潰すという行為と僕は戦う為に力が欲しい、そういう思いもあります。

 

今、僕を応援するだけで、もの凄く攻撃されますでも勇気のある漫画家や食品会社の社長が僕を応援してくれましたそれだけで、さっきのフローレンスの駒崎は、業務妨害をしろとのツイートをリツイートするほど、僕を応援してくれた人を攻撃してたんですよ。NPOの会長が、ですよ。異常事態ですよ、こんな事はあってはならないです。そして、僕を応援してくれる声はとても多いです。表では攻撃されるから怖くて出来なくても、口コミで広げてもらってると僕は思ってます。

 

だから、今までの消去法ではなく、きちんと働く僕を選んで欲しいのです。

 

(勝ち)目のない他の人ではなく、小池さんか僕を選んで欲しいんですよ。

 

で、僕を選んで欲しいんです。

 

この選挙はもうそういうゲームになってるんですよ。

 

マスコミが扱えない人間がどんなに都民の為に働くか、考えて下さい。お願いします。以上です。

~~~~~~~~~~~~~~~