約30分の動画です。是非ご覧下さい。

マスコミと一部エセ保守の世論誘導の狙いは倒閣=改憲阻止&国防潰し→亡国です

《一部文字起こし》

岸田政権そして安倍派、この両方が正にぶっ潰されようとしている。安倍派5人衆一掃なんて記事が朝日新聞に出ている。これ、そんな事ありませんから。

 

まだわからないんですよ、金額から何から、実際にどういう状況で政治資金の処理をしていたのか。今の段階ではわからないでしょ。わからないのに一掃するなんて情報が出ている、これは報道じゃありません。

 

岸田さんに安倍派を一掃するという世論を作る為の、はっきり言って内乱ですよ。権力構造そのものを朝日新聞が…嬉しくしょうがないんじゃない、今。安倍さんのところの5人をもし岸田さんが更迭したら…、中身わかってない。噂話で更迭するんですか?誘導して誘導して、こんな安倍派はけしからん、と。

 

安倍さんは暗殺されました。暗殺された後、岸田総理は想像超えて安倍さんの路線を突っ走ってるわけです。

 

日本の戦後レジームがずっと続いていた。安倍晋三という人は変える象徴ですよ。

ずっと続いている戦後レジームを変える為に、日本国憲法を見直さなければいけない。戦後のイデオロギーが見直されなきゃいけない。その象徴は憲法である。そして自虐史観である。そして我が国が国家として強くなる事。日本という国が強くなる事を否定してはいけない。

 

日本国は悪だと戦後教わってきている。それを安倍さんが一代で変えたんですよ、流れを。変えたところで暗殺された。その後岸田総理は、豹変したのは事実です。安倍さんが変えたものを岸田ロケットだよ。

 

それが始まった途端に岸田はけしからんと言い始めた保守派の人達の一部。それを先導した人を私は商売だと思ってた。しかし、ここに至って商売なんだろうか。本当にこの国を打ち壊すという意図がなければ、安倍さんがやっと変えてくれた路線を岸田さんが去年の8月ですよ。改造内閣ですよ。

 

安倍さんの意志を全部継いだ改造をした為に、安倍派が今全部岸田政権に入ってるから、今安倍派がぶっ潰れると岸田さんも沈没するって構造になったのよ。

 

一つも修正する事ない事しか私は言ってないから、私の番組を全て追っかけなさい。

 

この国は本当に足元から完全に壊されて、その壊される側の洗脳に保守の皆さんがいかに引っ掛かっているかって言ってるの。

 

岸田さんは、去年の8月に萩生田政調会長、西村経済産業大臣、高市経済安全保障担当大臣、そして松野官房長官、これなんだかんだ言って全部安倍派です。参議院幹事長は世耕さんですね。安倍さんの広い意味での子分を全部岸田さんは重用したんです。

 

5項目の重点は国防ですからね。これは今までないんですよ。今まで重点項目を国防にした事は日本の政権では出来なかった。皆さんには昭和・平成の政治史を知って欲しい。知らないで目の前の動画でこれが正しい、あれが正しいと浮ついた事やっていたら、というかやっているから間もなくこの国が終了するんですよ。このまま行ったら。比喩ではなく終わる。

 

岸田総理は安倍派を重用し記者会見で、俺はやるよと言った。そして予算を倍つけたんです。予算を倍つけるって事を皆さんわかっているのかって言いたい。そんな事出来るわけないんですよ、普通。財務省と摂政したらそれは出来ないんです。

 

そして安倍さんは出来なかったんです。何故かというと安倍さんは調整するから。安倍さんは霞が関と官邸と調整するので予算なんかそんな規模で増やせません。

 

岸田さんは財務省に一切問わずに増やす事を決めちゃった。総理大臣が決めたらこの国は従わなきゃいけないんです。岸田さんは調整しないで増やすと言って初年度で一兆四千億。契約金額は四兆円の防衛予算の金額を獲ってます。これはファクトです。

 

安倍さんの7年でやった事を1年で倍の金額出した。14倍の防衛力増強を岸田さんはやったんです。

 

その岸田さんが安倍さんを裏切ったと、わ~わ~言い始めた人が保守の中にいるんですよ。調べて下さい、私固有名詞あげるのも嫌だから。山〇だよ…私も一時真に受けてしまった…

 

安倍派5人を重用する人事をした時に、安倍さんを裏切る人事だと言った人がいるんですよ。保守の皆さんはそれを信じて…

 

私その時岸田総理に電話しましたよ。保守でそういう事言う人いるけど気にしないで下さいと。岸田さんびっくりして

「あの、小川さん、この人事のどこが安倍さんを裏切る人事なんでしょうか」と仰いました。

 

皆さん、思い出して下さい。とんでもない事ばかり保守の皆さん言ってきたんだよ。

保守動画で。全部嘘っぱち並べてきたんですよ。

 

敵は岸田ですか?敵は宏池会ですか?日本を守る上での敵は核兵器と情報でこの国をかく乱し続けているシナ・北朝鮮・ロシアでしょ?そしてその勢力の日本の出先はどこなの?それは日本共産党であり労働組合、テレビ局の背後にそういうプロデュース会社がある。制作会社の裏には極左が入り込んでいますよ、皆さん。立憲民主党も憲法改正を阻んでいるよね。敵はそっちじゃなかったんですか?味方のふりしている米国民主が一番の敵だけどね

 

その人達(反日勢力)が、安倍さんが亡くなったというリーダーを失った時に、敵は、左側に集中すべきだったんじゃないですか?

 

リーダーが亡くなった時に、安倍路線を継いだんですよ、どう見ても、岸田さんは。

何故、そういう人を皆でここまで攻撃して、岸田さんに対する憎悪と軽蔑を掻き立てるというのは感情です。正に分断工作の最たる基本的なやり口なんです。

 

安倍さんが亡くなった後に、それを継ごうとしている岸田さんをあの手この手で叩いていたら、それはこの国そのものに対する破壊であり、安倍さんの遺産を食いつぶす状況がずっと続いているんです。その主導したのが保守と言う名の下に保守の皆さんをだまくらかしたんですよ。

 

通常国会の前の潰すつもりだと思うよ、岸田政権を。始まったら憲法改正だから。

 

5人衆の顔写真出して、安倍派裏金、安倍派裏金って書いたら国民のイメージ最低になるじゃないですか。

 

だからそういう形のところにとうとうきて、これで安倍派が離脱したら政権も持たないよねって言って次誰にしましょうか、石破さんだ、菅さんと二階さんはそうするともっぱらの説です。

 

いいですか?愛国保守政権は潰されるんです。

 

第一次安倍政権は無残な潰され方をしたんです。平沼さんは失脚して中川昭一さんは悲惨な死に追い込まれた。安倍さんは暗殺された。岸田さんは暗殺未遂ですよ。

 

日本でこの国を取り戻すって事を権力中枢でやろうとしたら、命がけなんですよ、皆さん。

 

その命がけを岸田さんは間違いなくやっているんです。

 

その命がけで闘っている人を何故保守がしっかりと本気で支えられない環境を作られちゃったのか。

 

朝日新聞ですか?NHKですか?左翼ですか?   違いますよ。

 

保守論壇がそれをしたとしたら、それは何なんだって事ですよ。

 

岸田さんが潰れたら、愛国保守政権がもう成立しません。

 

どんなにボロボロになっても岸田さんに死守してもらわないといけないんです。

 

私は戦います。間に合わないからです。年内に処理しないと間に合わないんです。

 

年が明けたら、我が国は国家を失います。

 

これは私は宣伝でも商売でもなく言ってますので腹を括ってるし胸あけてますからね。本当にやるんです。

 

ゆめみる宝石LGBTについて誤解している方々が多いですが、安倍さんが懸念されていた差別禁止法の代わりに理解増進法として、左翼を封じ込めたんです。この増進法に反対していたのが日本共産党・立憲民主党・れいわ・社民党といった極左政党でした。岸田総理は安倍元総理の意志を間違いなく継いでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは

 

小川氏の動画、本当は数時間前のを書き起こしていたのですが、突然削除されてしまったので、一つ前のを貼り急いで文字起こししました。数時間前のは、核心にもっと迫ったものだったのでとても残念です。私の記事も削除されてしまったので…。むかつき

 

 

 

 

#マスコミの印象操作に騙されるな 

#岸田総理は増税していないぞ 

#岸田総理を支持します