約20分の動画です。是非お時間を作ってご覧下さい。

 

≪一部文字起こし≫

「根拠のないデマをやめろ!!」

 

根拠のないデマである証拠

 

杉田水脈さんは自民党の国会議員であり組織の一員である。岸田総理を呼び捨てにしてこんな事を書いて杉田水脈さんの擁護になりますか?

 

そして、つい先日(9月25日)の自民党の総務会で、杉田水脈さんを環境部会の会長代理に任命したんですよ。これは彼女が希望したポストですよ。

 

今、組織の中で杉田さんは頑張ろうとしています。自民党という組織の中でイデオロギー戦を戦い抜く政界に場所を得て彼女は頑張ろうとしているんです。

 

解散になった場合、衆議院選に出る可能性は低いんです。これは本人も言ってるし常識なんですよ。そこは複雑な事はない。なんか思わせぶりに裏があるような山口さんの動画をちらっと見たけど複雑な裏なんてなく単純なんです。

 

先ず過去衆院選で二回比例出馬をしているんです。単独比例で三回目というのは基本めったにないんで、小選挙区を取ろうと思って杉田さんも動いた。私も私の同志達も陰で動いています。

 

安倍さんの庇護があったから色々とやれた、だけど安倍さんが亡くなった今、自分の名前を書いてもらって国会に行かない限り、彼女はイデオロギー戦というきわどい戦いをこれ以上やる資格がないという事になる。本人も思ってるし周りもそういう目で見ているんです。

 

それなのに、山口さんのニコニコでは、岸田と茂木は杉田さんに関して衆議院だけではなく参議院でも公認を出さないという方針を固めたという情報が入ってきたと。

 

ちょっと待てよ、参議院っていつ?2025年でしょ?2年後の公認の事を岸田総裁が今言うわけないじゃないですか!茂木さんが今言うわけないじゃないですか!

 

だって、その時総裁でいるかどうかわからないんですよ。まして党三役が続いているかどうかなんて尚更わからないんですよ。2年後の公約の話なんかがまともな情報として入ってくるわけがないんです。

 

噂話とか酒の席での話とかそういう事まで否定はしないけど、普通の意味で「公認を出さない方針を固めた」衆議院の公認方針だってまだ固まっていないんです。

 

公示直前なんです。前日に覆るんです、そういう世界だっていう事

 

保守系の言論の人が、杉田さんと自民党執行部がまるで対決してね、杉田を取らない岸田はけしからん、とか、こういう騒ぎ方をされると、本当に自民党の執行部が、杉田の取り巻きっていうのは、本人の希望通り環境部会の会長代理って役職つけたのに、こんな岸田とか呼び捨てにするのが杉田の応援団なの?これじゃ杉田の存在そのものが反自民党的だよね、ってなっちゃうよ。

 

杉田水脈は「次世代の党」で出て、つまり自民党以外の保守野党がどんなにもろいものかを骨身にしみて、石にかじりついてでも、それが政治理念を実現する道だと思って、自民党に一生懸命尽くしている最中なんですよ。

 

杉田水脈さんは捨て身で生きてきた人。

 

だけど彼女の事を生かすには、安定した与党の議席が必要です。

 

彼女の自民党での議席を外からぶち壊すという事、こんな心無い事はないですよ。

 

いいですか?自民党からの議席を彼女は維持したいと思ってる。その為の道程にある。

 

杉田水脈を日本の宝であると思ってる人は、この路線をきちっと歩ませるように理性ある、そしてきちっとした情報、政治常識に基づいた認識をして欲しいと強く思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~