10分強の動画です。是非、ご覧下さい。小川先生、拡散希望です。

 

【拡散希望】 「サル」発言は氷山の一角に過ぎません。主要メディアが一切報じない、国会における彼らの乱暴狼藉を暴露した映像を紹介します。ご視聴・拡散お願いします。(小川榮太郎)

 

《一部文字起こし》

 

小川榮太郎

「レンホー議員や小西議員、立憲民主党議員の皆さんが国会でどれほどさるっぷりを発揮して大変な事をしでかし続けてきているか実録の映像があります。安倍総理時代、予算委員会の実録の風景です。

 

ご覧いただけましたでしょうか?ヤジが凄くて総理が何言ってんだか聞こえないでしょう。皆さんがNHKや民放各局の国会中継をご覧になりますね。そうするとこんなヤジは全く聞こえないですね?あれはね、答弁席の集音マイクで答弁者の声を集中して拾っているからであって予算委員会の部屋というのはとても小さな部屋で、あそこで5人も10人も好き勝手な事をまくしたてたら、何も聞こえなくなるんですよ。これが実際にはどう報道されているか。比較をした上で3分強位の動画ですが、当時は立憲民主党と名乗る前、民主党時代ですけど、まぁ、国会でどんな乱暴狼藉をはたらいているかって事のど迫力のドキュメンタリー動画をご紹介したいと思います。ご覧下さい。

 

国会の真実

 

TVやインターネットの国会中継は通常、質問や答弁の声だけ拾っているが、実際には…

 

平成27年8月24日参議院予算委員会

 

レンホー

「全然答えになってないわ、あほんだら」

 

福山

「駄目だよ」

 

レンホー

「何言ってんだ、むちゃくちゃだな~」

 

「静粛に願います」

 

福山

「むちゃくちゃになってきた答弁」

 

安倍総理

「静粛にして頂かないと答えられません」

 

「委員長!場外うるさいよ!質疑聞こえないよ、全然」

 

レンホー

「あんたの声のがうるさい」

 

「あんた(ヤジ)好きでやってんだよ」

 

レンホー

「うるさいよ」

 

中略

 

安倍総理の答弁中

小西

「(総理の)おじいさんがやったんだよ、満州で。勝手に歩んできたように言うな」

 

レンホー

「やめなさい。これはひどいわ~」

 

小西

「歴史修正主義だよ、これ。凄いなぁ、この〇×△□…」

 

レンホー

「修正どころか持ってないんだよ。おじいちゃんは正しかったと思ってる」

 

小西

「国際問題だよ」

 

主張がぶつかり合う国会で不規則発言(ヤジ)をなくする事は出来ないかも知れない。

だが、それにしても…

 

安倍総理が着席しようとすると

 

レンホーや小西らが、早く座れよとヤジる。

 

平成27年9月11日参議院 平和安全法制特別委員会

 

横畠内閣法制局長官が答弁し終えたら、民主党の小川敏夫議員が「そんな嘘こくな!」と罵声。

 

同年9月17日、参議院特別委員会にて大沼みずほ議員を民主党津田弥太郎議員が背後から羽交い絞めにして引き倒し怪我を負わせる。

 

国会がこんな喧騒の場になっている。

 

その責任は誰にあるのか…

 

いずれにしても、どんな人物を国会に送り込むのか

それを決めるのは私達国民の選択である

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

皆さん、いかがでしたでしょうか。恐らく唖然とされたんではないでしょうか。少なくとも私はレンホーさんの総理大臣にむかってですよ。「何言ってんだ、あほんだら」だからね。それから総理が部屋に入場すると「早く座れよ」だよ。これ何ですか。

 

それから津田弥太郎さんですか。大沼みずほさんを後ろから羽交い絞めにして場外ひきずり出して、小柄な華奢な女性でしょ?それ相手にね、殆ど暴行罪だよ、あんなの。国会であんな事をやりながら一方では人権が何とかで民主主義を守ってたって言ってんだから。要するに論評の範囲を超えてるでしょ?

 

国会が実は成立していなかったんだ、安倍時代。僕はそれは安倍政権側から出せと言ったの、色んなルートで。実態を国民に報せる義務があります。しかし安倍さんは闘い方において実際に品がいいんですよ。私みたいにいざとなったらケツまくって下品な戦いをすべきだ!というタイプじゃないからね、安倍さんという人は。こういうものも官邸や自民党が活用して国会の実態を報せることをしなかった。私はもっと強く具申し続けるべきだと後悔しております。というのは、これは許される事じゃないよ。

 

国民みんながですよ、例えば団塊の世代の人が、みんな安倍さん嫌いなの、沢山の人が嫌ってるね。あれだって、偽物の情報をつかまされているだけだから。あんな立派な政治家の事でも、百万回も毎日悪い人だと聞かされたら悪い人に見えてきますわな。今のような国会知らないわけでしょ。本当はこのヤジり倒しで国会が何にも成立していない。それを安倍さんがいかに常人を超えた神経で我慢しているわけですよ。あの我慢しながらの無念そうな顔見ましたか。もうヤジに呆れ果ててさ、一生懸命議論したいんだよ、安倍さん。彼らは議論しないで騒ぎ立てて、そして審議を要求して途中でこれは強行採決だと騒ぐ。人間の屑という言葉でも追いつかない。何でここまであり得ないほど酷い奴らがここまで権力を握り情報を握り国会を占拠してるんだ!

 

いつまでこの人間の屑以下の人間達にこの国を占拠させてこの国民は黙ってるんでしょうか

 

あらゆる形で異論を排除するんじゃない。人間の屑っぷりが酷いって事だよ、この国のエリート達の、一部の。これをどうやって排除しますか、いかに早く!いくら何でももう時間がない。

 

この人達を排除する前に、安倍さんが逆に殺されてしまった。この無念は私はもうどうにもこうにも言葉に出来ないよ、この無念は。申し訳ありませんが、これはですね、不愉快な動画だけど見て。そして拡散して下さい。

 

次の選挙、私はあると思いますよ、衆院解散。こんな党を生き残らしていいんでしょうか、本当に。この事を申し上げたい。

~~~~~~~~~

よく安倍総理が当時権力を持っており、誰も安倍さんの悪口や非難を出来なかったという虚偽を話している反日勢力がおりますが、実際今も権力を持っているのは、嘘を平然と流しているTV局、新聞等やそれとタッグを組んで非道な事をし続けている立憲民主党や日本共産党、れいわ、社民党等、先日の暗殺が成功して良かった発言の反日教授らです。彼らの非道っぷりはほぼ報道されず糾弾されない事が何よりの証拠です。