山下俊輔さんの発言

 

多くの日本人が傷つくのがわかってるから、メディアの皆さん、報道しない。

 

嘘・捏造の慰安婦像の事だけです。

 

国民に問うてくださいよ。

 

天皇陛下の護身を焼く、これ、どうなんだと

 

理論じゃないですよ、感性ですよ、魂ですよ。自分は魂を焼かれてると、踏みつけられたと思いました。

 

私は日本人です。

 

今日なんて反対論者の方が全然いらっしゃらない。一つの同調の空気ですね。結論ありきですよ。

誰が選んだんですか?大村さんですか?

~~~~~~~~

これ以上反日活動家らに日本を貶められて良いのですか?

 

政治家は日本を愛している事が最低限の条件です。

行動する愛国者、山下俊輔のこれまでのあゆみ

◆活動実績

○平成23年 名古屋城近くの国有地2500坪の中国領事館への売却計画を有志とともに阻止
〇平成27年〜 チャイナ共産党主催の犬山春節祭を有志とともに事実上の有名無実化
〇平成29年 名古屋市によるヘイトスピーチ条例制定を有志とともに凍結
〇平成30年 伊勢神宮観光案内所イスラム礼拝施設設置を有志とともに阻止

☆などなど、現在も元気に活動中です!!☆

☆山下俊輔は豊富な行政交渉知識と、第一線で売国勢力と戦ってきた経験実績をもとに、令和3年4月に名古屋市南区市議補欠選挙に立候補後、令和4年6月に参議院選挙愛知県選挙区に立候補いたしました。結果は残念なものでしたが、じつに36,370人、有効投票の1.2%もの方がたの支持を得ることができました。無所属で戦う山下にとってはとても嬉しいことでした。この場を借りて、関わってくださったすべての皆様方に厚く御礼を申し上げたいと思います。

 

そしてこのたび、神武天皇即位紀元 皇紀2682年 令和4年1月29日に 山下俊輔は令和5年2月5日投票日(日程推測)の愛知県知事選挙に立候補することを表明致しました。

山下は、常に自分のルーツを大切にし、日本のために戦うことができる人物です。大きく亡国に傾いている現在の国を憂い、日本の國體を護り誇りを取り戻すことを目標に掲げる山下俊輔の理想は高く、達成するまで決して諦めません。本サイトより山下俊輔ホームページの詳細をご覧いただき、ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

約14分の動画です。大切な事がつまっているので是非ご覧下さい。

 

 

 

☆画像お借りしました。ありがとうございます。

~~~~~~~~~

 

手軽な解毒にどうぞ♪