たった8分の動画です。是非、ご覧下さい。

 

問う人

「玉城デニーと沖縄とシナの事、解説して下さいって…」

 

高橋

「今、沖縄の県知事選が真っ盛りでね、かなり最初は玉城氏が有利だったけど、保守系の対立候補が追い上げてきて今は、本当に数ポイントまで縮まってるらしいんで、沖縄の方が今回よ~~く選挙をどうなるか見た方がいい。これは是非、沖縄の人が良識を示した方がよろしいと思います。

 

玉城知事が何を言ってるか、選挙の中で言ってる話をそのまま引用します

 

誓いましょう この選挙で

玉城知事と共に

 

日本政府から アメリカから 沖縄を取り戻す

 

これ、独立宣言だな。

 

ちょっとないよね。

アメリカからはすでに取り戻してます。

日本政府から取り戻すってどういう事ですかねはてなマーク

 

独立宣言だよね、これはまずいよね。

 

本当にそうなったら何が起こるかというと

 

お隣にいるC国がごっつあんですってなるに決まってるんですよ

 

殆ど無条件で、無血で取れる

そういうのは、C国の戦略だと思います。

要するに、沖縄の中で革命勢力を蜂起させて、後は無条件でいただく。

 

そういうのに乗ってる方ですよね。

 

これは、沖縄の県知事選で、玉城さんが勝利したらそういう風になるかも知れないという事ですよ。

 

それでよろしいんですか?と。

 

後は、アメリカの占領下にあって、日本を平和裏に取り戻したでしょ?

 

C国になっちゃいますよ。

 

これは、結構危険だと思いますけどね。

 

選挙期間中にこういう事を仰る事自体、C国との関係を非常に表しているという風に私には見えますね

 

問い

「玉城さんの中ではシナになっていいと思って言ってる?」

 

高橋

「思っているから選挙で言うんでしょ?当然の事、これ普通言わないよ。選挙の最中に独立宣言なんてしませんよ。選挙って言うのは、一番その人がやりたい事を喋る。そこで投票してもらう。本当に真に受けた方がいいと思いますよ。日本政府ってわざわざ言ってるんだからね、日本政府から取り戻すって事は、住民投票して独立したいって事でしょう。独立したらどこがそこを支配するんですかね。独立国に、普通はなれないですよ。だって軍備全くないんだもん。独立国になれなかったらどうなるか。C国が取っちゃうんじゃないの?そういう事を今言ってるわけですよ。これはどうすんのかね、大変な事だと思いますよ。

 

沖縄の県知事選、告示が8月25日、選挙日は9月11日でございます。あと僅かです。

 

よく考えないと、本当に独立国になっちゃうかもしれない

 

問う人

「沖縄の投票する人は、そうなったら、シナが来る事はわかってない?」

 

高橋

「わかりませんね、よく。わかんないで、これが単なるレトリックだと思って投票しちゃったら、本当にそうなったらどうするんですかね。大変だと私は思うけどね、結構この手の話って言ってるんだけど、沖縄の新聞も取上げないんですよ」

 

問う人

「沖縄の新聞って大分左っていうか、シナですか?」

 

高橋

「もうそのまんま。そのまんまです。大変な事になってしまったら、どうですかね、沖縄の人は後悔してもなかなか間に合わないと思います。因みにもう一人、さきまさんという人が立ってる。この人が、どこまで真面目にいうかって事ですね。どこまで真面目に県民の人がそれに対応できるかって事だと思いますよ。最初は玉城さんの圧勝だった。でも、これが迫ってきてるので、これからどうなるか、9月11日。ひょっとしたら日本の安全保障で大きな問題になるかもしれない

 

問う人

「シナは、沖縄はどうしても欲しい?」

 

高橋

「そりゃ欲しいでしょう。だって海洋国家になるんだから。そこで目障りなのは台湾と沖縄。台湾は取るってはっきり言ってるでしょ。沖縄はシナのものだって、ずっとプロパガンダしている。そしたらそれで出て行くんじゃない?狙ってるのは、先ず玉城さんを知事にすると。その後、反基地運動を盛り上がらせて、米軍を追い出す。追い出したら後は、誰かが行くでしょう。そういうのを狙ってるんじゃないの?」

 

問う人

「大陸国家なんだから、別にこっちに来なくていいのに」

 

高橋

「でも、海洋進出って言っちゃったから、習近平は三期目でやる事ないし、それをやらないといけないし、台湾統一するって事は海洋国家に出るって事ですよ。そういう状況の中で沖縄は戦略上の非常に要衝の地である。そこをどこまで認識しているか。軍隊も何もなくて戦略上の要衝が、独立国保てるって事はないです。戦略上の要衝である事は間違いないわけ。東シナ海っていうので、米軍の覇権とシナの覇権のぶつかり合うところについて、軍事力もなくて独立になるって有り得ないです。要するにいい、悪いじゃなくて、今までの国際政治の常識。戦略上の要衝は独立国に軍事なしでは有り得ない」

 

問う人

シナって最終的にどうなりたいんですかはてなマーク

 

高橋

世界征服。そりゃ決まってるじゃない。そりゃそうでしょう。場合によっては宇宙征服かも知れない。そりゃそうでしょう。だって、昔の中華思想ってそうじゃない

 

問う人

「全ての中心。なかなか困った国ですね」

 

高橋

「困った国が隣にいるんだよね。ずっとその野望を捨てきれないからね。困った国が隣にいるんだけど、困った知事さんもいるよね。戦略上の要衝のところに困った知事さんもいるんだよね。大変だよ、こりゃ」

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

#サキマ淳を沖縄県知事に 

#サキマ淳が沖縄を変える

#玉城デニーから沖縄を取り戻す