再掲 シリコンバレーで日本を想う様の記事より転載させて頂きます。2017年2月7日分

日本で子宮頸がんワクチンの副作用で63人が提訴するという事件が起きましたが、このワクチンに公金が出るように国会で働きかけたのが公明党の松あきら議員でした。内閣総理大臣は菅直人、当時の厚生大臣は舛添要一

 

 

そうです、公明党ですよ。そうか、そうか、やっぱり。

そして、2013年6月27日付の週間文春で「子宮頸ガンワクチン推進の急先鋒、松あきらの夫と製薬会社の蜜月」という記事が掲載されました。なんと、夫の西川知雄弁護士は、ワクチンを製造するグラクソ・スミスクラインの弁護をしていたことが明かされています。そして、西川弁護士の法律事務所に勤務していたダン・トロイ氏という人物がグラクソ社の副社長に就任。

 

 

子宮頸がんワクチン接種の公費補助予算は年間300億円でした。「受けるのは無料だし、万が一健康被害が起こっても手厚い救済措置がある。」って恐ろしい。

 

ちなみに、「子宮頸がんワクチン」というのは、日本語に意訳したもので、英語ではHPV Vaccine(ヒトパピローマウイルスワクチン)と呼ばれていますが、商品(薬物)名のワクチンは、「ガーダシル」や「サーバリックス」として出回っています。

 

アメリカでも、オーストラリアでも、ガーダシルの健康被害による訴訟が起きています。(イギリスのブランドは、サーバリックス)だいぶ前から、海外ではヒト用のワクチンにペット用の断種材として使われた「アジュバント」が含まれていることを問題視していた医師がいました。

 

 

 

そして、実際に副作用で重篤な健康被害にあった若い女性達が世界中で続出して訴訟を起こしているにも関わらず、それでも「火消し」に一生懸命になるマスコミ媒体や政党確信犯であるとしかいえません。それでも、人間なんでしょうかはてなマーク 自分の子供や孫全員にそんなものを打たれたら、どう思うのでしょうか。(「製薬会社の社員は、ワクチン汚染の害を知って自分の子どもには打たない」という記事を以前、出しました。)

 

※反日ブロガーは、自民党の保守のみ叩き公明党には一切触れません。反日ブロガーの多くが創価学会幹部、信者だからです。日本人成りすまし反日ブロガーは必ず反安倍です。リトマス紙のようにわかりやすいです。それなのに、そんな反日ブロガーを支持している人達の多さに情けなく思います。(創価学会から嫌がらせに遭っているという虚偽、一貫性のない主張ばかりの反日成りすましブロガーがいますね)

                                                                                

一部抜粋

 

 

日本の医師などによるワクチン関連情報を見ると「チメロサルは有機水銀のような毒性はない」とか「以前より含有量が減っている」とか「ごく微量だから神経質になるな」とか、「アメリカの疾病予防センターが安全だと発表している」とか汚染ワクチン推しと水銀推しの恐ろしい内容が大多数でした。日本人は、水俣病の教訓を絶対に忘れてはいけないのに…。

水銀やナガレースという有害な酵素で汚染されたワクチンの危険性を訴えていた医療関係者や医療関係のメディア所有者が北米を中心に次々と大量に不審死を遂げたり、医療関連のジャーナリストの記事がグーグル検索から締め出されたり、脅迫されたりということが起きています。

 

日本人も無関係ではなく、2016年12月6日に日本における著名な免疫学者であり、食生活を通じたがん予防や汚染ワクチンの危険性を訴えていた医学博士の新潟大学名誉教授、安保徹氏がお亡くなりになりました。博士は、生前に研究室が何度も荒らされており、「自分が死ぬようなことがあれば、殺されたと思って」と発言していました。

免疫学者 故安保徹先生


「製薬会社の社員は、自分の子供に打たない」ということの意味を改めて考え直さないといけないと思います。もしかすると、超エリート用に余分なものが入っていない(汚染されていない)純粋なワクチンが存在するのかもしれませんが…。

~~~~~~~~~~~~~~

子宮に起きる健康被害というのは、次世代の子どもが生まれてこない、生まれにくくなるという現象につながります。

日本人の存続の為に、この問題を解決するのが一番重要なことではないでしょうか。

 

過去記事
子宮頸ガンワクチンはイラクサギンウワバという「蛾」の細胞で培養された
製薬会社の社員は、ワクチン汚染の害を知って自分の子どもには打たない
ガン発症ウイルスのワクチン混入を暴露したモーリス・ヒルマン博士
精神疾患の女性の中絶胎児から作られたワクチン原料「MRC-5」
ワクチン業界とガン利権による暗殺か? 米・フロリダ州医師らの大量不審死

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。