《一部文字起こし》 2:45~

維新「新自由主義者」公明「親中」が日本を蝕む

山根

「選挙の結果を馬渕さんはどう受け止めておられるか」

馬渕

現段階で最も良い選択が出来た。国難の時、何とかセンサーが働いている。一種の本能的なセンサーが働いていて、こりゃやばいと。維新は消去法でそうなっただけで維新の政策に賛成したわけではない。絶妙な選択改憲もやらなければならないけど、国際環境の事もあり、やっていられない

山根

「岸田さんって無色透明みたいな人で後ろに誰が居るかによって色が変わる」

馬渕

幹事長が参議院選挙を仕切る、全責任を負うわけです。岸田さんが失政しても、責任取らされるのが幹事長だとしたらいかがなものかという。だから前回の総裁選に出ていた方は誰もなりたくないのではないか。つまり岸田さんと沈没する話なので自分で功績挙げても、岸田さんの手柄になり、岸田さんが失敗したらそれは幹事長の失敗になる

山根

「維新っていうのは公明に比べたら改憲の意志はあるとは思うんですが、構造改革的な匂いがあり、信用できない」

馬渕

維新は典型的な新自由主義者ですから、その新自由主義者が新自由主義者からの決別を言っている岸田さんと合うとは思えない。一番竹中平蔵さんに近いのが維新だろうという気がして。日本を変えるといっている、どこから何を変えるとか明確にしていない。簡単に言えば、維新が目指しているのは日本をもっと外に開くって事。もっと外国人を入れると。大阪なんて外国人だらけですよ。どんどん外国人を入れるというのが維新外国人労働者をどんどん入れると。一見いい事を言っているようだが、騙されたらいけないという気がします

山根

立憲民主党が明らかにまずいっていうのはわかるんですが、維新っていうのがなかなかわからない。第3党になったわけですが、しっかりウオッチしていかなければいけない」

馬渕

要するに9条の改憲なんですよ。それをやらない改憲は意味がない一番重要なのが9条の改憲ですからそれに維新が正面から取り組めるのかどうか9条が改正できなければ、自衛隊を国防軍として認める事が出来なければ世界規模の大戦争を乗り切れないですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再掲 D・コーヒー様の山本太郎に関するまとめ記事を転載させて頂きます。<(_ _)>

元々年間20ミリシーベルト以下なら避難の必要は無く、むしろ原発事故などの際には避難基準を年間100ミリシーベルトまで引き上げることになっていたにも関わらず、逆に年間1ミリシーベルトに引き下げて、多くの福島県民に不必要な避難を強いた!

韓国人の乞食どもと同じように賠償金がほしい一部の福島県民は、東京電力を訴えるのではなく、避難基準を不当に厳しくして本当は必要ない避難をさせた菅直人野田佳彦などを訴えるべきだ!

 

山本太郎ら反日工作員が喚き散らしている避難基準値は年間1ミリシーベルトなのに、医学界の重鎮は何とその1200倍までOKと太鼓判を押している。

ウェード・アリソン博士は「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させる方が、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ」と主張し、日本政府が極度に低い避難基準値を住民に押し付けて普通の暮らしを奪っていることに怒っている。

 

韓国は安全な「福島県と周辺8県の水産物」を輸入禁止にし、日本は危険な韓国の水産物を検査なしで輸入している!

日本政府は、実際に汚物まみれで大腸菌などに汚染されている事が頻繁に確認されている韓国の危険な水産物や農産物の輸入禁止措置を今すぐ実施するべきだ!

 

【山本太郎】
山本太郎の犯罪、不祥事、奇行(ほんの一部:詳細はコチラ)▼
平成9年(1997年)、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)関連記事

        

芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていた。(ソース:『ほぼ日刊 吉田豪』)


平成20年(2008年)、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言(関連記事

 

平成24年(2012年)以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、平成25年(2013年)の参院選では中核派から総力支援をうける!関連記事

放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

平成25年(2013年)、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)

 

山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1
■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090

 

極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし(詳細記事が山本太郎の選挙を支援!

右端のマイクを持っているのが極左テロリスト酒井剛=斉藤まさし
「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。

 

平成25年(2013年)、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反!

 

日本の敵!

韓国や北朝鮮や支那の工作員である山本太郎には、絶対に投票してはいけない!

 

平成25年(2013年)11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!

平成28年(2016年)2月、山本太郎「北朝鮮制裁決議はダメ!原発をミサイル攻撃されるぞ!原発を撤去しろ!」

【放射脳】 メロリンQ山本太郎「北朝鮮制裁決議はダメ!原発をミサイル攻撃されるぞ!原発を撤去しろ!」詳細記事

 

山本太郎単なる安倍潰しの刺客

 

平成30年(2018年)~令和2年(2020年)、山本太郎は、在日コリアンなど在日外国人に対して外国人参政権を付与する発言!!

 

山本太郎は、在日支那人に対して外国人参政権の推進を公言している他にも、「在日コリアン」に対しても「地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国」などと述べて、外国人参政権を付与する旨の発言をしていた


日本の国益を損なわす反日帰化人ビックリマーク

「地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国」詳細記事

午後7:02 ・ 2020年6月15日

 

山本太郎
『外交での最優先順位は「国益」 日韓友好!』
国益とは、わかりやすく言えば商売をすること
日本の輸出先国第3位が韓国

「国益で韓国は不可欠!対馬の観光客が激減している!日本は韓国と歴史認識を共有し、過去を反省しろ!」関連記事

 

●山本太郎の関連記事
山本太郎が天皇陛下に手紙を手渡す!園遊会で原発事故に係る皇室政治利用!宮内庁「有り得ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5247.html
列割込み!朝鮮飲み!山本太郎の素性!やはり朝鮮人・園遊会で行列割り込み犯行、国会で朝鮮飲み
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5254.html
山本太郎の犯罪や奇行が続々・山本と猪木を即刻クビにしろ!デモ・外国人生活保護不正受給糾弾デモ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5258.html
国賊山本太郎辞職要求国民大行進in杉並・「僕は天皇を自分たちに近い人生の大先輩と考えた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5271.html

山本太郎が制裁に反対し北朝鮮決議を棄権した理由・原発をミサイル攻撃される!原発を即時撤退しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6123.html
山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7532.html
山本太郎「国益で韓国は不可欠!日韓友好!対馬の観光客が激減!歴史認識を共有し過去を反省しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7723.html
山本太郎が外国人参政権を推進!特亜工作員・須藤元気(比例)が立憲民主党を離党し都知事選で応援
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7928.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは春友さんからの情報です。<(_ _)>

凄いショックでマジで一睡も出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

チーン山本太郎は在日外国人の為だけに働いています!!ポーン

ゲッソリ日本を破壊する為、領土をシナに献上する為だけに動いています!!ゲッソリ