Siliconvalley様の記事を転載させて頂きます。 2017年12月

北米を中心に優秀なガンの研究者や統合療法の医師達がが次々と不審死しているに関して、海外だけではなく、日本でも似たような現実が起きている事を思い知らされました。
 

 

 

2016年12月6日に日本における著名な免疫学者であり医学博士の新潟大学名誉教授、安保徹氏がお亡くなりになりました。訃報を伝える新聞記事が見当たらないというのも不思議です。

 

 

 

大事な事なのでもう一度載せます。

 

安保徹氏がお亡くなりになりました。

 

訃報を伝える新聞記事が見当たらないというのも不思議です。

 

 

 

安保徹教授の代表的な著書に、「ガンは治る、ガンは治せる」、「病気にならない生き方」、「免疫を高めると病気は勝手に治る」、「薬をやめると病気は治る」、「新ガン革命 初めてガンの原因が分かった」などがあります。つまり、免疫をアップすることによって高価な薬や治療によってではなく、安価に病気を予防したり治してしまう方法を提唱しており、医療関係の既得権益と真っ向から対立する内容がほとんどなのです。

 

 

 

「薬をやめる」と病気は治る―免疫力を上げる一番の近道は薬からの離脱だった、という本ですが、薬を売りたい製薬会社としては都合が悪い内容とも取れます。

 

 

 

過去の講演会で安保徹教授は、以下のような話をしていたと言われています。
 

 

ここだけの話、
皆さんだけに言っちゃうんだけっども、
わだす狙われてるんですわ。

研究室は何度も荒らされてるし 
もし、突然死ぬようなことがあっだらば
殺されたんだと思ってねー!」

■安保徹医学博士オフィシャルサイト
http://toru-abo.com

 

 

2015年6月に不審死したアメリカのジェームス・ブラッドストリート博士は、生前にワクチンに含まれる「酵素タンパク質(ナガレース)」が自閉症を起こしていることを突き止めるとともに、免疫系を保護するGCマクロファージ活性化因子(GcMAF)を使った治療を開発し、2005年に製造を開始しました。

 

安保博士と同じように、薬に頼る治療ではなく、免疫系を守ることによって治療をするという研究をなさっていた、という点は注目に値します。また、安保徹博士もブラッドストリート博士と同じく、汚染ワクチンの危険性を訴えておられました。
 

 

2015年6月のブラッドストリート博士の死から、北米を中心に優秀なガン研究者が次々と不審死を遂げていますが、似たような事件が起き続けており、ガン利権の紐付きでないアメリカの代替療法医師やガン研究者は戦々恐々としているようです

 

 

今後、免疫に関するガン研究やお金のかからない療法を開発する研究所や研究員は、ボディガードをつけなくてはならなくなる時代に突入しているのかもしれません。

 

 

こちらも是非、どうぞ。

安保徹先生「癌の謎が解けた!鍵はミトコンドリアにあった!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」シンポジウム

 

 

免疫学の世界的権威、安保徹先生が解明された「免疫力こそ、治療の真髄!」に 大きな関心が寄せられ、さらなる理解が深まっています。 クスリやワクチンの弊害による現代の難病に苦しむ子どもやお母さん達を救う ホメオパシー(同種療法)を英国で学び日本に初めてもたらした、由井寅子先生、 西洋医療と東洋医療を統合して治療する「和合医療」を拓いた、陰山康成先生、 難病に苦しみ、水と食事を根底から見直す実践的「食育」の、山本敏幸先生ら 統合医療の巨人が集結し「統合医学を結ぶ!」大変貴重な講演会となりました。

 

 

過去記事
ワクチン業界とガン利権による暗殺か? フロリダ州医師らの大量不審死
公明党が推した「子宮頸ガンワクチン」という日本人撲滅計画
製薬会社の社員は、ワクチン汚染の害を知って自分の子どもには打たない
精神疾患の女性の中絶胎児から作られたワクチン原料「MRC-5」
「必須ワクチン接種」の前に自宅でできるデトックス対策

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Siliconvalley様の記事を転載させて頂きます。          2019年4月16日

 

今日は日航機123便に搭乗されていた技術者やハイテク業界の方々へ思いを馳せます。改めてご冥福をお祈りいたします。

日本の時計メイカーのセイコーがクオーツ式時計を発明したとき、この会社は発明自体を無料で世界に公開し、人類の共有財産にしました。また、カラオケは世界に広まりましたが、発明した日本人の方には一切、お金が入っていません。日本人が発明したものは、そのような考え方で次々と無料または非常に買いやすい値段で世界に広がっていきました。

 

セイコーのオフィシャルサイト

 
近年の通信技術による言論のコントロールや情報の漏れ方、監視社会になってきている事、どんどん個人情報が売られている事、そして人間のロボット化の問題を知るにつれ、「そもそもパソコンを動かすシステムを日本が作っていれば、こんな事にならなかったのに…」と思う事ばかりです。起きてしまった事は仕方ありませんが、あらためて日本の松下が開発していたOS「トロン」がこの世界から消えてしまった事は、その後の私達人類にとって、大きな影響があった、という事は言えると思います。

敬称は省略させて頂きますが、この便に乗っておられた技術者の皆様のご冥福を心からお祈りします。皆様が切り開いてくださった道と創意工夫の精神は、後世の私達が忘れずに引き継いでいきます。そして皆様のご無念なお気持ちは、私達が精一杯生きていく事で、晴らさせて頂きます。合掌。

日航機123便に搭乗されていた技術者や通信業界の方々のお名前(一部)
 
・明石守(54)、孫の真紀代(3):明石エンジニアリング代表取締役、大阪府豊中市本町。東京に商用の為、孫娘を伴って日帰り出張した帰り。

・秋山寿男(48):松下電器システムエンジニアリング本部課長、枚方市池之宮、出張からの帰り。

・浅野真一(34):兼松エレクトロニクス営業推進課主任、奈良市鳥見町、東京日帰り出張の帰途
 
 
・池孝三(42):コンピューター会社経営、奈良市芝辻。

・石倉六郎(41):石倉工業社長、茨木市上野町、東京日帰り出張の帰途。

・石原孝一(53):石原ネット社長、大阪市東住吉区湯里、日帰り出張の帰途。

・一木允(56):松下電器産業システムエンジニアリング本部の部長、大阪府守口市日光町
 
・今村欣治(41):松下電工東京支店、大阪府寝屋川市点野、14日から18日まで帰省。

・岩国忠弘(43):三栄化学工業応用研究部主任研究員、茨木市紫明園、東京へ日帰り出張。

・岡本大造(43):松下電器ゼネラルオーディオ事業部アクセサリー営業部長、大阪府豊中市曽根西町、日帰りで東京に出張。

・勝浦和男(37):住友重機勤務、千葉市長沼町、父の初盆で徳島県板野町へ帰省中。
 
・神林展明(33):日下部電機社員、明石市和坂、イラン出張の帰途。

・西条善博(43):大阪府茨木市山手台、日本圧着端子販売会社社員、出張帰り。

・白井信吾(47):ダイハツ工業特機部課長、奈良県生駒市、会社は夏休みだが、商談で東京へ日帰り出張。

・白石憲市郎(37)=白石電機、大阪府高槻市高西町、東京出張からの帰り。

・高曲康夫(29):松下電器貿易自動車機器課主任、保谷市下保谷

・鶴町昭雄(35):日本アイ・ビー・エム大阪事業所システム室勤務。大阪市
住之江区。出張帰り。

・塚原仲晃(51):大阪大学基礎工学部教授、大阪府箕面市桜井、2、3日前から東京へ行っての帰り。

・徳丸信広(45):松下電器勤務、枚方市養父元町、厚木出張の帰途。

・塔本正吾(47):島野工業、堺市八田寺、出張。
 
 
・戸室泰太(40):三菱電機半導体事業部製品企画グループ主幹、川西市湯山台、東京へ日帰り出張の帰り。

・中島博(37):日本アイ・ビー・エム大阪事業所営業部勤務、神戸市東灘区御影町郡家字、東京出張の帰り。

・中西稔剛(38):日本特殊電線工場次長、大阪市西区南堀江、日帰り出張の帰途。

・中島誠(38):日本アイ・ビー・エム社員、横浜市緑区たちばな台、出張中。

・中川英二(38):新日本電機製作所社長、八尾市恩智中町、東京出張の帰り。
 
 
・中山健(52):エムエフ情報システム常務、寝屋川市太秦東が丘、東京へ日帰り出張。

・西川忠男(42):住友精密工業社員、吹田市山手町、出張で東京へ行っての帰り。

・西川耕司(36):三田技術コンサルタンツ社員、大阪市港区弁天、科学万博へ行っての帰り。

・長谷川鉄治(45):富士電機関西支社機器営業部長、豊中市東泉丘、東京本社での打ち合わせの帰り。

・半田春海(56):大三金属工業東京支店長、東京都千代田区内神田、大阪に商用。
 
・原田敬久(28)、妻恵(23):シャープ電子部品営業本部員、東京都調布市東つつじケ丘。新婚3カ月、初めて大阪府堺市内の夫の実家へ里帰り。

・林義明(44):松下電器産業ビデオ事業部課長。大阪府交野市天野ケ原町、東京都目黒区内の関連工場に出張しての帰り。

・房谷清茂(56):阪急電気工事鉄道技術部次長、大阪市阿倍野区天王寺北、東京に日帰り出張。

・福田武(56):浪速エンジニアリング社長西宮市甲子園春風町。

・藤倉嘉郎(43):三洋電機近畿販売社員、東大阪市宝持、ディズニーランドを見物した帰り、長女洋子(16):高校2年、次女智子(13):中学2年
 
・堀内幸一(54):京葉電気計装勤務、千葉市今井町、大阪の実家に帰省中。

・本郷晴喜(41):本郷電器常務取締役、大阪市福島区福島、出張の帰り。

・前田光彦(33):松下電器ゼネラルオーディオ事業部首都圏営業課係長、大宮市上小町、大阪に帰省途中。

・松元美智代(23):松下電器社員、大阪市港区波除、友人とディズニーランド見物の帰途。
 
 
・南慎二郎(54):松下電器産業システムエンジニアリング本部企画担当参事、東京在住、打ち合わせのため本社へ出張の途中。

・村上良平(43):富士電機サービス課、千葉県柏市布施新町、東京から大阪へ出張のため。

・森田麻美(22):松下電器電化調理事業部、尼崎市塚口本町、同僚と東京ディズニーランドへ行っての帰り。

・本道代(19):松下電器会社社員、大阪市此花区伝法、週末から東京ディズニーランドなどへ遊びに行った帰り。

・森良一(36):白石電機工業設計課長、大阪市城東区今福西、取引先と打ち合わせのため東京へ出張した帰り。

・森中槙夫(46):日下部電機社員、奈良市山陵町、イラン出張の帰途。
 
・山内秀樹(41):松浦電機工業所、大阪府守口市春日町、出張帰り。
 
 
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

こんばんは

 

よく米国はトランプ大統領という素晴らしい救世主が出てきて羨ましい、さすがアメリカだ、日本はダメだ、日本の政治家は酷い等々、連日記事にしている方々が沢山いらっしゃいます。何が羨ましいんですか?何がさすがアメリカなんでしょう。一体日本のどこがダメなんですか?ダメにしているのは敗戦後日本人に様々な洗脳を仕掛けたアメリカです。日本は、現在反日勢力が異常に蔓延っています。日本では日本人の為の政党が自民党、次世代の党のみ。この二つだけは外国人参政権を明確に反対しています。次世代の党は党員が少ない為機能していないので、自民党だけが日本人の為の政党です。野党は全て反日帰化人集団です。調べれば直ぐわかります。日本は、アメリカの人種差別により、同じ人間とみなされていなかった事と、日本の松下が開発していたOS「トロン」が主流になる事を恐れたアメリカ人がそれを消す為(アメリカの利権の為)に日航機の垂直尾翼に実弾を撃たれた事件が未だに、解明されず闇に葬られている事をどれだけの日本人が知っているでしょうか。事故直後には、沢山の人達が生存していたのに、口を噤ませる為、バーナー等で焼き殺した事実。救助に向かった自衛隊員が射殺されたり…。日本の様々な不可解な事故、事件は、ほぼ全部、闇の者達(全て反日勢力)が起こしたものです。信じられなかったら沢山証拠になる本等が出ているので調べてみて下さい。世界では多くの優れた医師・科学者・著名人・政治家が暗殺されている現実を知って下さい。世界がこうなんです。日本は、更に酷いです。特に日本を真の意味で自立させたい、強くしたいと願った政治家は、ほぼ全員暗殺されています。そして、今回の記事で取上げているように安保徹博士のように、身体の不調の克服には身体を温め、適切な断食をする事、自身の悪い細胞の代謝機能を高めてこれを促す事が大事な事、薬に頼る事なく、自分自身の免疫力を高める事が大事な事等々を訴えてきた医師がどんどん消されている事実。癌を治す事が可能になった時、製薬企業、医者は用なしになります。この腐った利権の為に毎年37万人もの人達が亡くなっている事実。現在騒がれているコロナもこれと同様の事が起きているんです。一体、優れた善人が何人亡くなったら皆がこういう事実に気づくのでしょうか。日本こそが世界の規範であり、善なのです。日本人は堂々と胸を張って良いのです!グローバリスト=闇側=反日勢力=犯罪組織=天皇否定(偽り説)=反自民党・反安倍・反麻生=秋篠宮家否定

暗殺されないように、清濁併せ持って頑張っている愛国者安倍氏、麻生氏を貶める記事を書いているのは反日勢力で間違いありません!

深〇に〇か〇星は反日勢力の一人です。反日勢力は本当に見事に反日勢力ブロガーばかりリプログしているので気をつけて下さい。

 

 

では、おやすみなさい夜の街

 

 

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは春友さんからの情報です。

 

こちらも。

 

 

こちらも。

 

 

こちらも。

 

 

こちらも。

 

 

 

 

 

 

 

 

この馬鹿げた法案成立の為に在特会を立ち上げたのが日本第一党の桜井誠氏です。

日本を破壊する為にしばき隊と敵対している風を精一杯演じた演技派です。

 

 

福島みずほは、しばき隊と仲良しだしね。

 

 

 

 

 

小林亜星さん、名曲沢山で「わんさか娘」も好きでした。ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#目覚めろ日本人

 

#コロナは茶番 

#ワクチン反対

#コロナは風邪 

#PCR検査はコロナ検査になりえず

 

#マスクを外そう

#マスクは危険