3分強の動画です。沢山笑っています、春馬さん。

 

 

 

 

笑って笑って免疫力上げましょうビックリマークコロナは風邪以上インフルエンザ未満だから、かかったとしても免疫力があれば大丈夫だから。ゲラゲラ

TVの速報は、嘘だから。煽っているだけ。日本人は大丈夫。照れ

 

映画「コンフィデンスマンJP」で最後にこの歌が流れ、感動的です。

自分への応援歌のような歌詞です。

 

コメント欄より

鏡の中を覗いても 羽根ひとつも見つからないけど 

空を待ち焦がれた 鳥の急かすような囀りが聞こえる 

 

鉄格子みたいな街を抜け出す事に決めたよ 今

それを引き留める言葉も 気持ちだけ受け取るよ どうも有難う

 

 

失うものや 諦めるものは 確かにどれも輝いて見えるけど 

秤にかけた 自分で選んだ 悔やむ権利も捨て去ってた

 

 

翼は動きますか?本当に飛べますか? 

YesもNoも言わずに真っ直ぐに空を見てた 

鳥の名前はラフター ケージを壊した 

YesでもNoでもなくて 飛びたいとはしゃいでる声だけで 

膝を抱えた昨日までの自分を 乗り越えたラフター 

今日も歌い続けた 自分自身に勝利を告げるための歌

 

本当の正しさってものを 風の強さに問い詰められて

 行くべき道を逸れて 他の鳥の航路へ迷い込むこともある 

乱気流の中でさざめく 光の粒を探して ほら 

たとえ紛い物だったとしても 自分にとっての正しさを 

創造してみるよ 大事にするよ

 

 

人格者ではなく 成功者でもなく 

いつでも今を誇れる人で在りたい そんな希望抱き 

未来図を描き 手放さず生きていたいだけ

 

現実は見えますか? 保証は出来ますか? 

YesもNoも言えずに答えに詰まっていた過去を 

背に乗せたラフター 予想を覆した 

ゴールや距離ではなくて 絶えず響いてた声こそが 

孤独な夜にサーチライトにしてた あの光だった 今やっと気付いた

 

前例のない大雨に 傘も意味を為さない 

それでも胸は熱くなって 海鳴りよりも強く 

稲妻よりも速く 羽ばたいて前途を目指して

 

翼は動きますか?本当に飛べますか?

 YesもNoも言わずに真っ直ぐに空を見てた 

鳥の名前はラフター ケージを壊した 

YesでもNoでもなくて 飛びたいとはしゃいでる声だけで 

膝を抱えた昨日までの自分を 乗り越えたラフター 今日も歌い続けた

 

 自分自身に勝利を告げるための歌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寝室でつい見てしまったツイートにあった動画です。是非、ご覧下さい。

サイモンさんとお友達の分析和訳 2021年1月8日

10分の動画です。元動画があり、それを和訳して読んで下さっています。

1)1月6日に何が起きたのか。

2)今から1月20日までに何が起きるのか。

3)1月20日の大統領就任式で誰が大統領になるのか

元動画はこちら https://youtu.be/-R6q70LTidY 

今日の背景は、去年の3月に下の子が描いたものです。

 

コメント欄より

翻訳ありがとうございます。ワク〇〇は急いで作ったので、検証が足りず、かなり強いものになっていて、うつと人体の抵抗力が負けて、逆に病気を発症してしまうという記事を読みました。同僚の方のお話を聞いて納得しました。日本政府が買った6000万回分のワク〇〇は英国とChinaの合弁会社のものですが、どうもChina製のようなので、危ないからうつなという警告が書いてありました。今のところ強制されてないのでうつつもりはありません。

 

ワクチン拒否の参考になれば

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは春友さんの情報です。ありがとうございますビックリマーク

13分強の動画です。是非、ご覧下さい。

全世界の弁護士が…。一斉提訴か!?

1月11日、鏡開きの日に…、どうなるか。日本時間では12日でしょうか。

一斉逮捕もあるのか!!   元気が出る動画です。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

こんばんは

 

更新するつもりはなかったのですが、シェアしたい動画を見てしまったので更新しました。宜しければご覧下さい。少しでもお役に立てば幸いです。

反日・反安倍について、下記のようなメッセージを下さった方がいました。

私や☆サラ☆。さんのように純粋に日本人であり、日本を愛し、真実を知りたいと思っている人であれば、まずは人の意見に耳を傾けるはずです。
それさえもせず、自分の意見を押し付けて反発してくるのは、
それはただ単に純粋な日本人ではない、反日活動家なのだと思います。

本当にそうだな~と思いました。私は、ここ数日様々な情報を下さる春友さんやブロ友さんの動画を拝見した時にコメント欄で反日・反安倍がいてデマを書いているのを看過出来ず、反論して疲れていました。上記のメッセを下さった方の他に、自然と廃れていくから放置して置いた方がいいですよとアドバイス下さった方もいらしたのでそうします。いつもありがとうございます。

 

 

では、おやすみなさい。夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミ等々は罵りますが、日本の補償は世界一らしいですよ。

 

 

 

小池さんはシナ共産側でしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#目覚めろ日本人

#SupportPresidentTrump 

#トランプ大統領の再選を断固支持します

 

 

#コロナは茶番 

#ワクチン反対

#コロナは風邪 

#PCR検査はコロナ検査になりえず 

#トランプ大統領