たった3分ですが、凄く貴重なインタビューです。

これカットされていない元の動画はないのかな?

 

30歳になった三浦春馬さんが約4年をかけて訪れた47都道府県の旅をまとめた本「日本製」が4月5日に発売された。 未来に伝え残したい日本文化や産業・伝統・歴史などを春馬さんと共に学べる一冊になっている。 めざましテレビでは三浦春馬さんに単独インタビュー。4年間の旅を振り返ってみて…

 

コメント欄より

40過ぎたオッサンが言うのもなんだけど、本当に素敵な人だな。

惜しい人を無くしたと思ったのは初めてだわ。

 

コロナウイルス→この世に存在しない→ウィルスの正体=体内からの老廃物=エクソソール=病原体は存在しない=全く無害  エクソソール=殆どの細胞で分泌される膜小胞=体内では唾液、尿、羊水等体液中で観測される=PCR検査=100%に近い確率で(コロナ感染)とジャッジされる事になる。   PCR検査の精度上げ=PCRの感度を過剰に上げる=9割が陽性=誤判定=インチキ  コロナはウイルスの存在を立証した人は居ない。→コロナ殺人ワクチン=人工削減計画(ワクチンプログラム)  ウイルスの特定無しにワクチンはあり得ない。→作っているのはワクチンに見せかけたDNAワクチン、RNAワクチン。  ワクチン=細胞分裂への影響避けられず=不妊=人工削減に導くもの。  計画的ウイルスデマ=強制ワクチン=人工削除=大量虐殺   厚生労働省=全ての死因をコロナ死と報告させる通達=埼玉県、鹿児島県認める  偽新型コロナ&マスクで殺戮強化=ワクチンは絶対に飲んではいけない!=毒   コロナ→13年前特許取得=流行する前から抗体は販売=アビガン→上級国民用→国会議員、著名人、お金持ち=罹っていない  政府、小池、製薬会社、ビルゲイツ&メリンダ財団、関与   2019年ニューヨーク、ビルゲイツ&メリンダ財団→コロナウイルスは18か月以内に6500万人の死者を出すと講演=2019年イベント201以上です。   簡単に言うと、コロナは嘘❗️ ワクチンは毒❗️絶対に飲んでは駄目❗️ マスクは長期間使用で呼吸器系疾患〜ダメージ〜死=風邪以外でマスクは必要無し❗️ トルコ、カナダ、イタリア、フランスPCR検査詐欺集団訴訟❗️日本のマスゴミ→全て反○→報道しない❗️ おまけ→中○が日本を我が物にせんと尖閣で挑発行為→日本が手を出してくるのを待っている→防衛行為をしたら日本が仕掛けたと世界にアピール→総攻撃=防衛しただけ❗️→日本人殲滅作戦→日本我が物に❗️→アジア周辺国を植民地化=世界の頂点に立つのが最終目標❗️→トランプ氏→中○潰し→トランプ氏勝利無くして日本の未来無し❗️今こそ日本は立ち上がらなければ未来は無い❗️ テレビは❌無意識のサブリミナル、ガスライティング=思考を奪う=洗脳=一億総白痴化計画→嘘ではありません❗️ 自分で調べて納得したら周りの人達に知らせて❗️日本人の命を守らなければいけません。 

窪塚洋介さんがインスタで何度も削除されながらコロナは嘘と発信し続けています。今でもあるかな?

 

☆こうやってコロナの嘘やトランプ大統領の勝利についても書かれているコメントがあり、三浦春馬さんの事件はやはり繋がっていると思わざるを得ません。窪塚さんも春馬さんと同じく愛国者でとある授賞式でそういう(愛国者云々等々)趣旨のスピーチした後に

マンション9階から突き落とされたんですよね。突き落とされたというのは数年後に判明しました。詳細が某所に載りました。

一時は重体になったけど、一命を取り留めました。

本人はその時の記憶が全くないと話していて、自殺説については、「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定しています。

 

三浦春馬 白い恋人達 ★Haruma miura 【収益化していない】

 

前のブログで載せていた大好きな動画です。めちゃくちゃ可愛い。

桑田佳祐に寄せていない彼の歌い方が良いですね。

九州は25度とかって見ましたが、暑いですね。

こちらは、最高気温8度でした。

もうベランダに洗濯物干せる時間があまりなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

たった3分24秒の動画です。是非、ご覧下さい。(字幕付き)

コメント欄より

これがトランプ支持者のコメント そして平和に冷静に主張している。 民主主義の鑑である。

 

🐯さん勝利まで、絶対に続けて欲しい。やめたらだめだ。それは、私達日本人も同じ。 Youtubeも勿論、GAFAの様なBIG TECKはカバ側なので、検閲がえぐい事になってますが、あらゆる手段で対抗して、発信を、そのサポートを続けなければならないと強く感じています。 真実が捻じ曲げられる様な事はあってはなりません。

 

胸を打つ。正義は必ず勝つのです。それが人の道理です。

頑張れトランプとトランプの支援者達よ。

 

日本の大手マスメディアが決して報道しない貴重な映像をupしていただきありがとうございます。元気が出ました。今回の米大統領選でいろんなことに気づきました。今大きくアメリカが揺れていますが、アメリカだけでなく世界中の人たちにとって、

これは目覚めのウェイクアップコールだと思っています。

 

巨大な闇の存在を葬り去ってくれ、トランプよ。すでに4年前から

巨大な悪と戦って勝利を手にした。メディアは解体して0から作り直す時だ。

 

こんなに米国民が街頭で一丸となるのは見た事がないです、

文字でも電子情報でもなく自分自身で。 日本のニュース、

Yahooニュースには今でもトランプ後退、不正行為を棄却など

信憑性が全くないことをメディアは流してます。

 情け無く、他のニュースも信じられなくなりました。

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

こちらは春友さんに教えていただきました。ありがとうございます!

14日の週末に、世界中でトランプ大統領を支持する集会が行われた。ワシントンDCでのパレードは特に壮観で、かの香港の反送中運動のあの百万人のデモを見ているかのようだ。 米国の人々も、この「国民を大切にする」大統領を本当に支持している。当日、トランプ大統領を載せられた車も現場に駆け付けた。支持者たちが彼を見つけると興奮して、「we want Trump(我々にはトランプが必要だ)」と叫んでいた。 共和党のルイー・ゴーマート下院議員は米メディア「ニュースマックス」に対し、「米軍はドイツのフランクフルトにある「選挙データを不適切にホストしていたドミニオン社のScytlサーバー施設を急襲し、投票の切り替えに関与した詳細なプロセスなどの非常に説得力のあるデータを押収した」と発表した。

トランプ陣営の弁護士は、大量の選挙詐欺の証拠を保有しているとし、トランプ大統領が2期目の再選を果たすと発信した。

陣営の著名弁護士、リンカーン・ウッド(Lincoln Wood)氏は11月14日のツイートで、「郵送投票だけでなく、コンピューター投票システムにおける大規模な不正行為の圧倒的な証拠を目の当たりにした」「彼らは責任を逃れられない」と強調した。

また、同氏は翌15日、「2016年の大統領選挙で、メディアは投票前にヒラリー・クリントンの勝利を宣言した。しかし彼女は負けた。ドナルドが勝った。2020年の大統領選挙では、メディアは投票後にジョー・バイデンの当確を発表した。彼が負け、トランプ大統領が勝つのだ」「メディアを信用してはいけない。マスコミがうそをついている。待っててくれ」「すべての嘘は暴かれる」とツイートした。

ウッド氏は16日、トランプ陣営のもう一人の弁護士で前連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)氏関連の動画をツイートし、「シドニーは真実の探求者だ。彼女が話している時は、よく聞いてください。注意深く聞いてください」と語った。

その動画とは、パウエル氏が15日、FOXニュースのインタビューを受けた際の映像だ。パウエル氏は取材に対し「われわれは複数の州で選挙結果を覆す準備ができており、また広範な犯罪捜査を開始するのに十分な証拠も持っている。私は根拠のないコメントはしない」と述べた。

パウエル氏はまた、「投票集計ソフトがトランプ大統領の数百万の票を民主党大統領候補のジョー・バイデンに移した」と指摘し、「ドミニオン投票システム(Dominion Voting Systems)と、その親会社スマートマチック社(Smartmatic)やその他の選挙ソフトは、選挙を不正操作するために設計されたものであり、他の国でも同じようなことが起きているのを見たと名乗り出た内部告発者がいる」とした。

「選挙不正と規則違反に関する証拠をたくさん持っている。そしてより多くの証拠はこれからも出てくる」「証拠は消防ホースから流れてくるように届いている」

米保守系メディア、ブライトバート・ニュース・ネットワークは16日、「シドニー・パウエルとリン・ウッドは不正投票が山ほどあると約束」と題した評論記事を掲載し、「今回の大統領選挙をめぐる虚偽の報道は、人々を絶望させた。人々は選挙結果に関心を失いかけている」と指摘し、「しかし、過去数十年にわたり、誠実さに定評ある二人の弁護士、リン・ウッド氏とパウエル氏が、選挙不正の証拠があると主張している。彼らの発言に高い関心を持っている」と述べた。

「​光は常に闇を打ち破る。​真実は常に嘘を打ち破る」リンカーン・ウッド弁護士は現在、自身のツイッターに過去のこの投稿をトップに固定している。

(翻訳編集・王君宜)

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

道民を殺すつもり!? 感染拡大の大嘘自粛レベル引き上げ!!

北海道知事として「政治判断の結果責任は私自身が負う」と明言し、政治家としてのリーダーシップを称える声がSNSでは多く見られる、と書かれているがどっこい売国奴とは。

北海道県知事の鈴木直道は

支那の走狗」(売国奴)だったという衝撃的なニュース。

北海道を支那企業に超格安で切り売りしていたという。

 

                北海道知事土地売却記事

 

5798997127_4aa184378b_b

鈴木直道といえば、東京都職員だった時に財政破綻に陥った

夕張市に移り、夕張市長を2011年から2019年2月まで

2期8年務めた人で知られている。

施設売却問題:

夕張市長時代に夕張市のホテルマウントレースイや、マウントレースイスキー場、合宿の宿ひまわりゆうばりホテルシューパロの4施設を中国人である呉之平が経営する不動産業者元大リアルエステートに2017年2月、約2億4千万円で売却している。


同社は「シナなどからの観光客の取り込みを目指し、同施設の改修や広告などに約100億円を投資する計画である」と説明していた


その後、同社は2019年3月に同4施設を香港系ファンドに約15億円で売却し、13億円の転売益を得ている。また、市はこの資産売却時に固定資産税の3年間免除も付けていたことも判明している。


転売禁止条項を付けることも可能であったが、市長は売却当時の市議会で、「(呉之平)社長が転売しないと言っているから、

転売禁止条項はつけない」と答弁していた。

なお、新千歳空港に乗り入れているシナ系航空会社が2016年にそれらの4施設の購入を10億円以内で購入するために鈴木直道市長(当時)に面談を申し入れたが、それを拒否していたことも判明している。

(Wiki)

 

鈴木知事は高校生の時に両親が離婚、経済的理由で大学進学を断念。高校に通いながらアルバイトをし、引っ越し業者、建設現場、スーパーの品だしなど複数のアルバイトをしながら東京都採用試験を受験、合格した。


自身が母子家庭なので行政による支援を受ける中、行政サービスの大切さを理解し、公務員の道を選んだそうだ。


入庁後、大学進学を諦めず、19歳の時に法政大学法学部法律学科二部に入学、働きながら4年間で卒業したという苦労人。


それがなぜ親中派になってしまったのだろう?

 

 

 鈴木直道

 

鈴木 直道(すずき なおみち、1981年(昭和56年)3月14日 - )は、日本政治家北海道知事(公選第19代)。血液型AB型。愛称はイケメン知事 ウポポイ知事 など。


 

2011年から2019年2月まで2期8年夕張市長(第18代)を務めた。

家族は妻。 子は無し。

(Wiki)

 

下記の情報は 

 

鈴木直道市長は平成29年、夕張市所有の3つのホテルとスキー場1施設を、中国系企業に約24000万円で売却。(数少ない市の資源が、超格安。適性価格で買うことを申し出た

日本企業もあった。)そして昨年、

香港系ファンドにその4施設が約15億円で転売されました。

 

ニトリも売国企業という驚き。(日本人ではないね)

 

外資や外国人富裕層の誘致に熱心な北海道財界人は他にもいる。例えば、2010年に中国人富裕層向けの別荘を千歳市泉沢向陽台の文京区に17棟建設・完売して話題になったニトリの子会社「ニトリパブリック」だ。

 このニトリホールディングスを率いる似鳥昭雄会長こそ、北海道知事選で鈴木氏の応援団長を務めた北海道出身のカリスマ経営者。安倍首相への大口献金者としても有名な人物なのだ。

 

ニトリ会長の似鳥昭雄氏も

北海道を支那に売り払う元祖・売国奴という。

 

ニトリは、北海道の千歳市にある航空自衛隊千歳基地の近くに、支那人富裕層向け別荘を建設し、支那人を大量に呼び寄せたりしたトンデモない反日悪徳企業だ!(詳細記事

 

ac196f4ec832b6b1214ea2699e25e33b

千歳にあるニトリの別荘に向かう支那人家族ら
 

 

歓迎パーティ

千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会

 

ニトリは、将来的に、北海道内に計1000棟程度の

支那人富裕層向け別荘の販売を目指している。

 

似鳥昭雄

似鳥 昭雄(にとり あきお、1944年3月5日 - )は、日本の実業家。株式会社ニトリの創業者で同社および持株会社である株式会社ニトリホールディングス代表取締役会長サイバー大学客員教授(流通経営論) 

1944年樺太生まれ、終戦後は札幌市で育つ。父・義雄(のちニトリ会長)は石狩市出身で、コンクリート製造販売業を営んだ。北海学園大学経済学部卒業後、広告会社に勤めるが仕事が獲れず半年で解雇となり、23歳で似鳥家具店を創業した。

1972年、家具業界向けのアメリカ・ロサンゼルスへの研修セミナーに参加し、アメリカの豊かさを見て人生観が変わる。帰国後、家具のチェーンストアを志し、株式会社ニトリを設立した。将来、世界5万店舗を目標にしている。経営コンサルタントの渥美俊一を生前から師と仰ぐ。 
(Wiki)

 

take5(@akasayiigaremus) 2019年9月7日
北海道が危ない!
千歳市の自衛隊基地の真横にシナ人の別荘地?
さらに、空港の隣の土地がアリババで販売されていたと。
国会議員は票にならないから看過にほんこんさん激怒
「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の何?票につながるつながらへん?やめてまえ!」

 

honkon1-2

 

honkon3-2

 

honkon4-1

 

夕張市の財政破綻に付け込むシナ。
北海道を見捨てた日本政府にも怒りを向けざるを得ません。
これを看過すれば、シナの土地爆買いは日本中に広がっていきますよ。

シナには国家情報法と国防動員法があります。
万が一、シナが日本と戦争状態になった場合、日本国内に在住のシナ人はシナ政府に日本国内の情報を全て伝え、土地や施設を提供し、破壊活動等に協力しなければなりません。
日本政府は早急に外国人土地所有に関する規制を行うべき。

愚かな日本政府は20178月に「不動産事業者のための国際対応実務マニュアル」を作成しました。
実は、小泉政権時代に掲げたINVEST JAPANを謳い文句に、対日投資を取り込み、日本の土地を売ることを奨励していました。これこそ、売国愚策ですよ。

 

じぇいるく【リベラル愛国】丸山穂高と森こうじ推しのオカメンDEATH!@JAILUKE0208
返信先: @akasayiigaremusさん
スレッド全て拝見しましたが、こんなモンじゃないですよ。
札幌市街地の一等地に、中華ビル(上層階はマンション)

建ち、オーナーは元人民解放軍。
ちなみに、韓国人も土地を買収しています。
午後1:10 ・ 2019年9月7日

 

北海道が恐ろしいことになっている。

政府は外国人の土地売買をほったらかし。

国土と国民を守る政府と到底言えない

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

こちらの動画も春友さんに教えていただきました。

凄い情報収集力です。ありがとうございます。初見でした!

【日本第一党】桜井誠が横田夫妻から出入り禁止された理由

「日本第一党」や「行動する保守運動」は公安監視対象 

 公安調査庁の『内外情勢の回顧と展望』では

オウム・過激派・共産党などと同列の扱い

http://www.moj.go.jp/content/00131150...

 

コメント欄より

「日本第一党」や「行動する保守運動」は公安監視対象なんだ。公安調査庁の資料を読みました。 なるほど、日本人の精神からするとおかしな行動だとは思っていましたが、これではっきりしました。

 

しばき隊と対のセットとして記述されてる点も興味深いですね

 

この発言は日本人の発言とは思えないです。

拉致被害者なんて何処の誰だか知らないってそれはないでしょ…

 

水間条項TVへの、桜井信者の侵入、図々しい。

この動画を見て、離れてくれた人も多いはず。

青にゃん劇場文化会館さんの切れ味は、最高だ。

 

この動画を上げていただきありがとうございました😊横田さんご夫婦のように「ふるさと」を歌う方が、日本人としてはしっくりきます。お話や笑いに違和感を感じます。

 

その人の本質は行動で現される 何を言っているかではなく、どんな行動をしているか、重要な場面で笑っているかとかでもいい 両親にとっては娘の奪還が目的であり世論を巻き起こし自分が死んでも世の中が忘れないようにみんなに共感・協調してもらう事だと思います、 少なくとも北朝鮮を火の海にすることではないですよね

 

この一派が実際にやっている事の実態は、エンターテイメントとしての(自称)保守愛国活動ですから。激しく侮蔑する態度が内輪受けすれば、それで満足なのでしょう。本人は政略家気取りみたいだけど、その結果がどう成ったかを見る限り、絶対に評価に値するものでないことは明らかですよ。

 

被害者の会が自民党安倍政権に期待を寄せた事については、

不毛な感じが否めないけど、解決への道筋が見出せない人々に

とって心理的にやむを得ない部分があることだけは認める。集会に参加して好き勝手振舞う自らの狂人振りを「奪還」を口実に自己正当化しようとするとか、「解決不可能である」と思っているのに集会に参加して行動を共にするとか、後になってから「もう死んでるでしょ」と心無い言葉をぞんざいに吐き掛けるとか、こういう事柄

全てが桜井一派を人として信頼出来ない理由なのだと思う。

 

日本第一党は帰化議員を認めると方針転換…

ゴロツキのメッキが剥がれましたね…民族対立を煽るだけの党員のレベルの低さ…しかも党員に多数の在日が存在する実態…

保守とは笑わせる

 

この事実を今は故俳優今井雅之氏が暴露してくださいました。

水○氏の動画には、沢山の反日勢力が集うようになっていき、

反日勢力のRAPT理論である李家朝鮮を妄信する情弱も集う場所になっています。自分の頭で考えない洗脳されやすい人々も複数

見受けられます。水○氏の虚言癖を知らない方もいるのでしょう。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

こんばんは

 

北海道は、本当に馬鹿らしい事ばかり報道されています。

特にコロナ禍について、自宅の中でもなるべくマスクを取らないようにとの事。アホか~!レストラン等で、食事する時は、なるべく

換気が良さそうなお店を選びマスクなしでの会話は控える事。

そして、高精度CO2センサーを設置し、10000ppm以下を維持だってさ。私は昨日も元気で外出時もノーマスクで過ごしました。

お店では、入り口で仕方なくマスクを装着します。

 

では、おやすみなさい。夜の街

 

 

 

 

彼女の支援団体は反日勢力です!

お仲間も同様です。

愛知トリエンナーレで「昭和天皇を燃やし、特攻隊や日本人を深く傷つけた」、普段から「表現の自由」を盾にとって言いたい放題言ってやりたい放題やっている連中です!

彼女と津田大介氏(愛知トリエンナーレの監督)は、反日お仲間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、反安倍になったユーチューバーにも当てはまりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加

 

 

 

 

 

#SupportPresidentTrump 

#トランプ大統領の再選を断固支持します

 

 

#コロナは茶番 

#ワクチン反対

#コロナは風邪 

#PCR検査はコロナ検査になりえず 

#トランプ大統領