以前のブログの再掲です。

      

元警視庁警部・衆議院議員元秘書も経験され、現在は「作家・評論家」として講演活動をされている 渋井治雄氏が春馬さんの自死報道に対して、「今回のクローゼット報道には信じられないものがある」と、感じられたそうです。2020年7月21日渋井治雄の社会の窓

 

渋井氏の意見をまとめると…

・本当に自殺する人は、しっかりとした遺書を残すもの
・普通の生活をしていた人が、

 大した理由なく自殺などするわけがない
・他殺の理由は、「怨恨・見せしめ・口封じ」のどれか
・首吊り自殺は「自殺に見せかける」一番の殺害方法
・クローゼットでの首吊りは、偽装殺人

 

 

 

渋井氏は、記事の最後で気になる言葉を述べられています。「残念なことなのですが、戦後75年経っても、今でも手を変え品を変えて、真の愛国者は次々と葬られているのが現実」と。どうやら、春馬さんも「真の愛国者だったから、殺害された」という見解を持たれているようです。

 

確かに、春馬さんは、映画「永遠のゼロ」に出演されてから、毎年、靖国参拝を欠かさなかったと、ジャーナリスト・門田隆将氏が語って下さっています。

 

亡くなる直前も、約4年間かけて訪れた47都道府県の

日本製の商品・その土地の文化を紹介する著書「日本製」

を発売されましたね。 

 

このような言動が「真の愛国者」と思われてしまい、

殺害されてしまったのでしょうか?


 

 渋井治雄氏は、他のブログ記事「2020年7月20日 自殺の九割は他殺ですか」でも、上野正彦氏の著書から一般人では分からないことを教えて下さってます。

 

2万体以上の死体を扱った法医学の上野先生、その先生が自殺の九割は他殺とおっしゃておられるのですから、その通りなのであろう。それを考えると、人の死は自殺ではなく、ほとんどが他殺なのである。政治家が死んでも解剖はないそうで、その理由は他殺だからだそうである。解剖は、自他殺事故死が不明だから解剖をするわけで、他殺ならば検視だけで十分なはずである。しかし、

まさか他殺とは発表できないので、自殺にさせてもらうのである。他殺では犯人がいるわけですから、犯人が存在しない自殺にして

頂いた方が、すべてが丸く収まる、それだけのことである。

 

また、現職で捜査経験が豊富な警察幹部の方も、「死を覚悟した人間が、はたして笑顔で “明日も宜しくお願いします” の言葉を残すものなのか?」というジャーナリスト・芋澤貞雄氏の問いに、

「無いね」と答えられたとのこと。 2020年8月26日芋澤貞雄氏ブログ

 

つまり、この警察幹部の方も、

「三浦春馬さんの自死」を疑われてるということ。

 

これらは、すごく貴重な専門家からのご意見です。おそらく、警察内部には、渋井氏やこの警察幹部のように思われている方達も

少なからずいるのではないでしょうか?

 

「三浦春馬さん自殺の情報は、どこから出ていたのか…専門家も疑問に思う 報道の異常な早さ」や、「医療従事者も首をかしげる 三浦春馬さんの死」のページでも記載した通り、「ニュース速報に関与していない(であろう)」メディア関係者や、医療従事者の中からも「情報の入手経路が不明で、異常な早さの速報」に疑念があがっています。

 

ここで声をあげなければ、可能性が高い三浦春馬さんの殺人事件を黙認したことになってしまいます。間接的にも、私達みんなが

犯人に協力をしてしまってるということになってしまうのでは

ないでしょうか?

=================     ここまで           ==============

これは、以前のブログで9月下旬頃載せた記事の再掲です。

そして、昨日も春友さんが色んな情報を下さったのですが、

その中にこの記事もあったので、再掲する事にしました。

いつもありがとうございます。

今では、上記の赤い四角の部分だけは、作られたものかもしれないと考えています。つまりあんな忌まわしいドラマ撮影で

「明日もよろしく」と笑顔では言っていないのではないか、次の日ではなくその日にもう拉致?されてしまったのではないかという事です。

 

 

 

 

 

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

ペンシルバニア州最高判事が民主党勢力の急所に鋭い一撃

 

コメント欄より

大手メディアの悪あがき(世界中)、今回の事件が決着するとき

新メディアの勝利、新世紀の始まり、バイデンは旧世紀の遺物だ。

 

バイデンが勝利と言っている今は暴動が起こらず、トランプ勝利になったら暴動が起こるという事はバイデンサイドに暴動活動家がいるという事が明らかになります。メディアが報道する映像はいつも銃を持っているトランプ支持者ですが、彼らは店を壊すなどの

暴動は起こさないという事です。

 

だってほら。。民主党支持の人達は金持ちの場合は偽善者、

貧乏人には人は不正生活保護の人達多いから。 アメリカに住んでいて嫌と言うほどそんなの見ているから吐き気がしますよ。

 トランプ支持者は見て来た中では共働きでマトモに税金払い

頑張ってる家庭が多かったです。 国のカスが多いからこんなに

医療費、税金が高いのに財政難になる州があるんですよ。 

それを後押ししてるのが、自分のお金は一銭も出さず逆に汚職まみれで私服をこやしている 偽善者民主党のヒラリー、オバマ、

バイデンです。

 

ナショナルファイルでテキサスバイデン陣営メンバーダラス・ジョーンズが不正選挙絡みでFBIに拘束された。ウイスコンシンでバイデン票の19500票が正当にトランプに移ったからトランプが勝利したと役情最前線が報道した。バイデンの不正選挙が証明されたら米国民主党・マスコミ・ツイッター・フェイスブック・CIA・FBI・

アンティファ・BLMは吹っ飛ぶだろうな。

国家反逆罪で軍法会議にかけられるだろうな。

 

 

既成事実作りは中国共産党のやり方。 沖縄の尖閣列島でも

既成事実作りをしようとしています。

さすがバイデンさん中国共産党から多くを学んでいますね。

 

日本の報道のバランスは先進国の中でも保たれていないというのを、先日ラジオで聴きましたが、どうしても信じられない気持ちがありました。しかし、大統領選挙で、異常さに気付き、日米のメディアの偏向ぶりには閉口しております。大紀元エポックタイムズさん、頑張ってこれからも真実を伝えてください。チャンネル登録します‼️

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

感染者数ではなくただの陽性者(しかも適切な検査ではない)無症状からは感染しない

【「感染者数」嘘のからくり】2020年7月27日 奥村康・上久保靖彦 緊急記者会見 

10:28 「IGM」と表記がありますが、正しくは「IgM」です。 
10:30 「IGB」とありますが、正しくは「IgG」です。 
2020年7月27日開催 新型コロナウイルス緊急記者会見 ~科学的エビデンスに基づく新型コロナウイルスに対する知見~ 
◯奥村康(おくむらこう)
順天堂大学医学部免疫学特任教授(医学博士) 
◯上久保靖彦(かみくぼやすひこ)京都大学大学院特定教授
 ◯小川榮太郎(おがわえいたろう):司会進行
 
コメント欄より
こういう正義感のある先生達が正常な日本を取り戻そうとしてくれてる。みんなの自由のため頑張って下さい。
 
この先生方の発言はテレビで流さないメディア、
完全に無視されているテレビウイルスのほうが脅威だ。
 
これを報道しない時点で陰謀論が確定じゃないですかね
洗脳のように毎日何時間も報道する時間あったら、これ流せよ!!
 
正しい事を言う人はテレビに出さない。
早くこの茶番劇から国民が目覚める事を願ってます。
 
医療従事者です💉支持します✊
 埼玉県に続き、愛知県は 政府からの死者数をコロナ加算要請、認めましたね PCRキットの用途も違ってたし!
 
この文書を全国都道府県、医療機関、教育機関などに、配布して頂きたいです! 「感染者は発症者ではない」 この一言に付きますね。 あのグラフを見たら、小学生でも、収束しているって、
分かると思います。
≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠
つまり、コロナはインフルエンザよりはかなり下なので
ここまで騒動になるのが先ずおかしいという事。
感染者数ではなく、正しくは、陽性者で更に正しく言うと、
PCR検査では正確ではなく、免疫を持っている人も陽性と出てしまう為、この検査は適切ではないのです。感染拡大と大嘘を連日報道して、恐怖を煽り、不安がらせ、一部のカネの亡者を儲けさせる為とトランプ再選を阻む為の悪質なデマです。
大事な事なので、もう一度書きます。
これは、明らかにトランプ大統領を再選させない為の陰謀です。
日本人にはほぼ皆に免疫が出来ているので、11月12月も
例年と同様に普通の風邪、インフルエンザが流行るでしょうが、
日本の医療体制はしっかりしているので、絶対に医療崩壊は起きません!!コロナを特別なものだと報道しているメデイアがおかしい。
これは、バイデンが不正していてまだ勝利したと決まっていないのに既成事実を作って勝利したと捏造している事と同様です。
嘘ばかりの報道に騙されないようにしましょう。
小林麻耶さんのように生放送で、バイデンのセクハラに触れ、
そういう人より、トランプ支持という正しい事を公言した人を
降板させるメデイアはおかしいのです。また、小林さんの所属する生島企画室がマネジメント契約を終了したことも発表されたそうです。これ、一体どうなっているんですか?所属事務所まで契約終了って?麻耶さん、これ望んでいないのなら、とんでもない事務所だね、生島さん!どうなっているのよ!!
そして、コロナ禍よりもっと怖く深刻なのは、経済破壊です。
実際にこの嘘のコロナでどれだけの方々が自殺されたかわかりません。真夏にマスクで熱中症で死亡された方々も比較できないほど相当数います。感染拡大の嘘に騙され経済破壊されている日本です。外出を自粛させるから、様々な飲食店等が大打撃を受けている現状です。特に夜限定での飲食店も崩壊寸前です。
経済破壊を許してはいけません!!
皆さんも勇気を持って、マスクを外しTVを消し嘘ばかりの番組の
スポンサーになっている商品を買わないようにしましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上矢印下矢印これも以前のブログで一番力を入れた記事の再掲です。
 
インドのエラ大学論文より
「食物に含まれている成分で何が新型コロナウィルスに最も有効か」  新型コロナウィルスに有効な成分
(効率の高い順
 1.エピガロカテキンガレード(緑茶) 
2.クルクミン(ウコン) 
3.アピゲニン(パセリ、セロリ、グァバ) 
4.βグルカン(きのこ類、最多はハナビラタケ)
 

最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最も良いのは和食です。
高血圧が怖いので、塩分控えというのがあるかもしれませんが、
高血圧も昔よりかなり下げられ、降圧剤を処方されるという事が
起きていますが、なるべく飲まないようにしましょう。
昔の高血圧基準は「その人の年齢に90~100を足したもの」でした。 70歳なら、上の血圧が160~170で高血圧、80歳だと170~180です。 しかし「日本高血圧学会」は基準値を改定し、今は年齢にかかわらず、上の血圧が140以上(下の血圧は90以上)で
高血圧と診断されますが、これは嘘!昔の基準でOKです。
私も高血圧になった時がありましたが、薬は拒否して
クエン酸を飲むようにしてからほぼ正常になりました。
黒酢とかでも良いし、とにかく酢は身体に良いですね。
日本は特に諸外国と比較して薬の大量処分させられているそうです。良心のある薬剤師は聴くと教えてくださいます。
話を元に戻します。
塩(国産あら塩、マグネシウム豊富で凄く美味しい)
味噌(なるべく無添加のもの)、醤油(遺伝子組み換えじゃない大豆、小麦、食塩だけのものが良いです)注意、加糖ぶどう糖液糖が入っているものは避けましょう)
三種類最高に身体に良い調味料なので、毎日どうぞ。
 
この塩、醤油、味噌を
塩分控えめ等々で摂取しなくなるのは勿体無いです。
 
 
ご飯(黒米、雑穀米、玄米等)、お味噌汁、
豆類(お豆腐、納豆)、お野菜等々
 
 
ダイエットに最適なのも和食です。
 
特にお味噌汁を最初にいただいたら、
その後はあまり吸収されなくなるという事です。
パン食はご飯より数倍太ります。
 
マスクの弊害
マスクをする事で酸素が脳に行きづらくなり、
認知症が加速するので気をつけましょう。(酸欠状態)
マスクをつけたり外したりは不衛生です。
外出時は三密以外はなるべく外しましょう。
マスクを長時間していると肌が荒れたり、
蒸れてにきびになるので長時間しないようにしましょう。
特にお子さんは要注意、なるべくつけないであげて下さい。
赤ちゃんは絶対につけてはいけません。
低酸素症により免疫力の低下が起きて、あらゆる感染症に
かかりやすくなります。
口呼吸になりがちで、口からウイルスや細菌を吸い込んでしまう。
 
日本人が大好きなお風呂もとても身体に良いです。
41度でウイルスがほぼ死滅するそうです。
 
ゆったりとした大きな気持ちで、深呼吸して、
うつむかないで、前をよく見て、転ばないように
なるべくマスクをしないで、大またで歩きましょう!
私は毎日そうしています。
 
では、おやすみなさい。夜の街
 
☆画像はお借りしました。ありがとうございます。