三浦春馬さん主演『天外者』熱い言葉と優しい笑みに胸が詰まる… 予告映像解禁

 
 
 
 
 
 
 
 
 7月に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)が主演を務める、映画『天外者』(12月11日公開)の本予告映像が29日、解禁になった。  本作は2013年に企画がスタート。春馬さん演じる五代友厚の「想い」と「志」を次世代に継承するために映画化に向けてプロジェクトが立ち上がった。メガホンをとったのは、田中光敏監督。脚本は大河ドラマ『天地人』などで知られる小松江里子氏。  三浦さんのほか、共演キャストには、幕末の志士・坂本龍馬を三浦翔平。後に三菱財閥を築く岩崎弥太郎を西川貴教。初代内閣総理大臣となる伊藤博文の若かりしころを森永悠希。さらに、五代友厚の両親を生瀬勝久、筒井真理子、五代友厚の繊細さや優しさを引き出した遊女・はるを森川葵、よき理解者で妻・豊子を蓮佛美沙子が演じる。  予告映像は「私は夢のある未来がほしいだけだ!」と五代の力強い言葉からスタート。さらに「俺に学ばせるということは、この日本が一日早く進歩するということだ!」「文句があるもんは、好きなだけ言え! それでも、前に進まねばいかん!」「俺に任せろ! 俺についてこい!」と、熱い言霊が散りばめられている。
最後は、満面の笑みと何かに納得しながらうなずく五代の
シーンで締めくくられている。
≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠
三浦春馬さん主演の映画「天外者」の上映はとても嬉しいですが、
どうやら上映される映画館がとても少ないらしいです。
あの「コンフィデンスマンJP」のように沢山の方々が観られる様に
全国展開はもちろんの事、札幌でもTOHO、イオン以外の映画館でも上映していただきたいです。札幌では今のところ『天外者』が観られる映画館は皆無。江別市とか小樽はあるのに。
(私の間違いなら嬉しいので、教えて下さい)
出来るだけ沢山の映画館でも
観られますようによろしくお願いします。
三浦春馬さんの代表作とも言える作品を
日本中の方々に観て頂きたいのです。
 
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
 
BBの覚醒記録様からの転載です。

桑田佳祐の反日・売国ぶりを日本人はもっと知るべき、という
主張に賛成してくださる方はポチ押しで拡散にご協力ください。
桑田のパクリ検証に延々と時間がかかりました。パクリ検証は
詳しい人がやってくださっていましたが、実際に聴き比べてみるのがなかなか・・・。

 

 

 

桑田佳祐の楽曲が好きなのはしょうがない。

止める権利はありません。
しかし、映画「永遠の0」の主題歌を歌っているから

愛国などと言って来る人がいるので、また一言。

歌詞を聴いてごらん、

これ、ゼロ戦で散華した若者たちへの感謝でもなければ
愛惜の意味もないから。

一見美しげな歌詞だけど、騙されないで。

 

サザンオールスターズ - 蛍

 

とりわけ、これら、

「心の灯りが消えたの」無礼者。特攻隊の若者たちは故郷とそこに住まう親きょうだいを守るため勇躍飛び立った人たちであり、心に灯りは消えてなどいません。あかあかと国への故郷への家族への思いを胸に燃え立たせて、死んでいったのです。

「永久に眠れ」

靖国で会おうぜ、が合言葉なので彼らの魂は永久に眠ってなんかいません。感傷でベタベタの、特攻精神とはかけ離れた語句です。

「青空は悲しい空」

特攻隊員の遺した手紙に、悲しいなどと一言もありません。

悲しいなどという現代のぬるい情緒からは遠い、

毅然とした覚悟の人たちでした!

「涙見せぬように」

涙などと現代の、脆弱な若者とは違います。

最も特攻隊員を穢す歌詞はここ。

「何のために己を断って」

何のために? お国のためです。

そこに住まう同胞たちのためです!

製作者側の惹句がぽろりと事実を漏らしています。

「平和ソング」つまり「戦争反対歌」なのです。
これ、裏返せばゼロ戦の若者たちは被害者で、

犬死と言っているに等しいこと。

 

・・・・・もし、百田尚樹さんがここを見ていたら苦笑するかもしれません。いささか牽強付会ではなかろうか、と。それは自覚しています。桑田佳祐の作詞でなければ、目に角立てるほどのこともなく、特攻隊員に捧げる詩としては情緒に流れ過ぎで大甘で、特攻隊の精神に無知な作詞家、程度の感想でスルーしたでしょう。
しかし桑田佳祐という反日左翼の一連の文脈で見れば、詞に込められた意図は明らかです。

 

なんで、気が付かないのでしょうね? ファンって、だからファンなのかしら。この場合のfanは「~狂」という意味のそれです。

熱中する余り、見当職を失い(国民としては)痴呆化しています。

【楽曲は、この『永遠の0』という作品に寄り添いつつも、決して戦争の時代だけに限らず、身近な人に先立たれた大人や、先の震災で大事な人を亡くした方々の心情にも通ずる、普遍的な平和への祈りを歌う、非常に美しく、そして壮大なスケールのバラード】(宣伝文)

日本という大義を守るために命を散らせた若者たちと「身近な人に先立たれた大人や震災」と並べるのは、全然違うでしょうに。

桑田佳祐は、映画主題歌を商売として使っただけ、ついでに

「反戦歌」の提示。つまりは憲法改正、安倍政権へのアンチテーゼソングなのです!

そして、特攻隊の方々の志を土足で足蹴にしました
桑田佳祐、あなたを許さない。

 

自虐史観あからさまに天皇陛下侮辱、安倍総理の前で

アンチ安倍に近い歌かますとか、これだけ露骨に反日なのに「蛍」一曲でころっと騙される情けなさ。お人好し。

蛍って、そういえば野坂昭如の反戦アニメのモチーフですね。

実体験から綴られた野坂原作が反日思想だとは思わないけれど、桑田は如実、吉永小百合とか是枝裕和、あのあたりの

反戦左翼のお仲間です。

戦争がいいとは言ってません。先の大戦を一方的に貶め、

散華されたみたまを穢さないで、ってことです!

「永遠の0」の原作者、百田尚樹氏も、桑田佳祐の起用を知っていたのか知らなかったのか、ご自身の日本と、日本のために

散華した若者たちへの作品をこんな形で巧妙に仕込まれ、

左翼的平和愛好ソングに貶されてしまいました。

 

横浜アリーナで行った年越しライブのパフォーマンスで

桑田が行った反日パーフォーマンスが非難を浴びたことで

所属事務所が謝罪文を出しています。

 

以下、発表コメント全文。

・サザンオールスターズ年越しライブ2014に関するお詫び

いつもサザンオールスターズを応援いただき、
誠にありがとうございます。

この度、2014年12月に横浜アリーナにて行われた、サザンオールスターズ年越しライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」の一部内容について、お詫びとご説明を申し上げます。

このライブに関しましては、メンバー、スタッフ一同一丸となって、お客様に満足していただける最高のエンタテインメントを作り上げるべく、全力を尽くしてまいりました。
そして、その中に、世の中に起きている様々な問題を憂慮し、平和を願う純粋な気持ちを込めました。
また昨年秋、桑田佳祐が、紫綬褒章を賜るという栄誉に浴することができましたことから、ファンの方々に多数お集まりいただけるライブの場をお借りして、紫綬褒章をお披露目させていただき、いつも応援して下さっている皆様への感謝の気持ちをお伝えする場面も作らせていただきました。
その際、感謝の表現方法に充分な配慮が足りず、ジョークを折り込み、紫綬褒章の取り扱いにも不備があったため、

不快な思いをされた方もいらっしゃいました。
深く反省すると共に、ここに謹んでお詫び申し上げます。

また、紅白歌合戦に出演させて頂いた折のつけ髭は、
お客様に楽しんで頂ければという意図であり、

他意は全くございません。

また、一昨年のライブで演出の為に使用されたデモなどの

ニュース映像の内容は、緊張が高まる世界の現状を憂い、

平和を希望する意図で使用したものです。

以上、ライブの内容に関しまして、

特定の団体や思想等に賛同、反対、
あるいは貶めるなどといった意図は全くございません。

毎回、最高のライブを作るよう全力を尽くしておりますが、

時として内容や運営に不備もあるかと思います。

すべてのお客様にご満足いただき、
楽しんでいただけるエンタテインメントを目指して、

今後もメンバー、

スタッフ一同、たゆまぬ努力をして参る所存です。

・・・・・ここまで

謝罪ではなく現実に行われたことを仕方なく認めつつの、

苦しい「言い訳」「言い逃れ」ですね。
まず本人が、出てこなければ。

 

桑田佳祐のパクリ疑惑

「いとしのエリー」  ⇒MARIENA SHAWの
       「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」
「愛の言霊」     ⇒BARBRA STREISLANDの
           「WOMAN IN LOVE」

 

愛の言霊 

本人じゃないけど。人の曲を盗んでおいて、自分の動画は著作権侵害で軒並み削除とか著作権心外。

 

Woman in Love - Barbra Streisand 

 

朴って平然って、あちらの特技なんだけど。


「TSUNAMI」      ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」

 

 

Tsunami - Southern All Stars 

 

 

AMBIENCE - 最後の約束 ~see you again~ (LIVE) 

 

「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」

 

1978 「勝手にシンドバッド」 サザンヴィンテージーズバンド 2015.12.18 

ご本人のが見つからないので。

 

Stevie Wonder @ Glastonbury 2010 - 11. Another Star 

 

 


「我らパープー仲間」  ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」
「夏をあきらめて」  ⇒Marty Balinの
      「We are the 80's vol.7(コンピ)」の曲「Hearts」
「涙のキッス」     ⇒Stephen Bishopの「On and On」

涙のキッス/サザンオールスターズ.cover by taka 

同じく、本人の歌見つからず。

誰が歌っても桑田独特の、日本語の発音をデフォルメした発声です。
これを好きな人がファンでいるのでしょうが、反日作家・村上春樹のけったいな日本語の文章を思い起こします。村上と並んで、桑田は日本語の破壊者です。

 

サザンオールスターズ 真夏の果実 似てる曲 vs 涙のキッス, いとしのエリー, 君の瞳に恋してる他 

Stephen Bishop - On And On 

 


「太陽は罪な奴」    ⇒The Supremesの
            「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」
「愛と欲望に日々」   ⇒BoAの「B.O.I」

後は、各自聴き比べて判断してください。
いくらかのパクリは音楽では常識範疇ですが、かなり度を越しているように思えます。
それが一曲のみならず・・・・リズム、コード進行、演奏構成まで同じでは。

なんで、こういうのが平然と許されてるのか。
⇒韓国人気風が日本に蔓延して、「お天道様に顔向けできない」などと死語の人たちが作った五輪招聘書。「日本の7,8月は温暖でアスリートにベストシーズン」
ほんとに、これ日本人が書いたの? 入り込んでない?

 

韓国上げに邁進していると、あの国の気風に染まりパクリも嘘も平気なのでしょうか。

桑田の朴李(パクリ)疑惑音源シリーズ ↓

 https://www.youtube.com/playlist?list=PL6kXhbRUE6eICleKxCArjEgPAgtwVK2e3

You Taught Me How To Speak In Love - Marlena Shaw 

紫綬褒章を貰っておきながら、オークションにかけるパフォーマンスで天皇陛下侮辱安倍総理にもアンチを隠さず露骨

紫綬褒章をおちょくるなら、最初からもらうな。

授与するほうもアグネス・チャンとか桑田とか、いいかげんに。

朝鮮人のおじさんを、アボジ(아버지)と呼びおばさんをオモニ(어머니)と叫んでの称賛は、舛添さんや姜 尚中(カン サンジュン)さんと同類。そのことじたいの是非は言いませんが、一連の言動と共に考えると、疑問符しきり。朝鮮の人を普通の日本人は「お父さん(アボジ)」「お母さん(オモニ)」とは呼びません。歌詞上の単なるテクニックではないと思われます。桑田の言動の一環で捉えると。
ちなみにLOVE KOREAというこの歌の出だしがザ・ピーナッツという二人組の「ふりむかないで」という曲に酷似とうちの親は言っていますが?

 

ザ・ピーナッツ ふりむかないで 

ふりむかないで♪ (ふりむかないで)

我が家でチゲ肴にワイン♪ (LOVE KOREA)

お願いだから♪ (ふりむかないで)

キムチの味オモニのサイン♪ (LOVE KOREA)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21526351

 

なぜだか故郷みたいさ♪(韓国人に囲まれて歌いながら)

 

「アイゴー!」連呼と読者さんから指摘を頂いたので、参考までに。

「三ツ矢andサザン2018『走り続ける情熱編』壮年JUMP(2018年) 」30秒 

この歌におけるアイゴーの意味は解りませんが、 "おお、やったぜ!" といった場合の "おお" も該当し、これを朝鮮人は "アイゴ チャルテッタ!" (아이고 잘 됐다) と言うそうです。⇒ これ、アイゴーではなく、アイドルなんだそうです。アップする前念入りに聴いてみたのですがアイゴーにしか聞こえない。言抜け用意の桑田独特のひっかけ(歌詞カードはアイドルにしておいて、発声をアイゴーに近くした?)かとも思えますが、とりあえず訂正。マンピーのGスポットやら、ピースとハイライトやら、タバコの銘柄ではありませんとしてNHKで堂々と流す手口を併せて。

この人日本のファンがお人好しで無邪気なことにつけ込んで、折りに触れチクチクやりたい放題しているように思われます。

だんだん“お里”が知れるような。

あからさまな左翼や在日さんたちの日本毀損言動には敏感でも、歌で搦め手から来られると気づく人も少なくだんだん脳が侵食されて行きます。

 

盗み歴然のこの男を成り立たせているもの、在日がくまなく入り込んだ日本社会と、それに気づかぬお人好しファン。是枝裕和ファンと通底。

 

樹木希林の華麗なるパチンコ玉万引きシーン/映画『万引き家族』本編映像 

断言しますが、万引家族は日本人家族ではなく、

ある時代の在日家族です!
そう思って見れば食事中の日本人にはあり得ないお行儀の悪さも食べ方の汚さ他、全て辻褄が合います。背乗り、パチンコ、盗み、マナー、福祉の不正受給、てんこ盛り。日本人家族へのスライドです。欧米ではおならより下品とされているげっぷを、

大人が子供の前でして教える、など。

(多分これを、是枝監督は他人の子と

心を通わせるためにした、といい抜けると予想します。

「海街Diary」での立膝への言い訳と同じレベルの言抜け)

なお、マスとしての在日の負の面を総称しているので、

個々品のいい姿勢の正しい在日さんはいます。

コンサートで日の丸に☓。

尖閣は中国領土だ、のプロパガンダ映像。

 

 

サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」 

日の丸にバッテンをつけたり、尖閣は中国のものなどと

掲げられたステージに歓声を上げる日本人は、

バカとしか言いようがないのではありませんか?

 

衣装は赤を配し星5つで五星紅旗

反日デモに使われる旗です。

この時の衣装については、

言及しているものをまだ見かけていません。

⇒単にサザンオールスターズの五人にかけたもの、とご注意を受けましたが、「尖閣は中国領土だ」という彼にプロパガンダからそう、思われても仕方ないだろうし訂正はしません。

 

「尖閣は中国領土」のプロパガンダ映像と、この衣装。普段の言動からしてこの男、確信犯だと思われても仕方ない。

 

 

日の丸が土下座の、全裸女。

 

それにしても、こんな日本貶めと売国、そして韓国並み恥知らず

パクリがあからさまな男に気づかず、「永遠の0」の主題歌を作ったから愛国者だとか、いいかげんに目を覚まして欲しいものですが、こんな男のコンサートに安倍総理を引っ張っていく安倍昭恵さん、あなたは・・・・・。

安倍総理もアグネス・チャンとの付き合いが今も続いているなら

即刻止めるべし。李下に冠をたださず。

 

顔のハングルは「左側」という意味だと今の所、拾えました。

좌익 左翼 これが近いかなあ?

俺は左翼だ、宣言でしょうか。

韓国在日べったりの様子からしたらよくいる「在日左翼」さんなのかも。思想とか論理以前に日本が悪く、安倍総理が嫌い

 

反日桑田佳祐と「強制連行」の嘘

 
雑談 (いち)
2018-07-31 08:19:02
万引き家族の映画を見てはいません。
こちらの皆さんのご意見からして、万引きで生計を立てている異常な一家の物語と思います。

随分昔に2chのまとめサイトの様なところで見ました
俺は異常な家で育った
今は保護司の家で暮らしてる。ここで暮らして初めて自分が異常な暮らしをしていたと分かった。

両親が盗みで生計を立てている、俺に盗みをさせる、
それで両親が捕まり服役。
俺はここで暮らすことになった。

自分が万引きをしていたから、
店に行くと万引きをする人が分かる。
万引きにもバレないようにするやり方があって、
普通の人は見ても分からないけど、俺は分かる。

と。国籍などは書いてありませんでした。

監督はこういった人たちを何らかの形で知って、それを元に映画に色々思想共々足して作ったんだと思います。

どんな名監督でも何らかの影響を受けて
作品を作っています。
想像だけでは何本も作品は作れません。

原型が身近にいたんでしょうかね。

お忙しい中失礼しました。
 
本丸は (おかくら)
2018-07-31 08:51:18
初めて投稿します。
桑田佳祐は、歌い方に特徴のあるバカです。
本人は作詞作曲なんてできません。
女房である、原由子が全部やってます。
地元じゃ有名です。
本丸は原由子です。旦那をジョンレノンにしたいんだと思う。
言葉もないですね。 (はれ)
2018-07-31 10:05:41
この人を持ち上げる民団、マスゴミ、芸能界。
カンノ完(菅野完)がアサヒにもちあげられていたように。

共産党のシールズがフジロック。
フジロックってそうなんだ。
がっかり。
知らなかった。

日本を貶める意図があったことを。
持っていたCDは捨てる。きょうゴミの日でよかった。
反日の噂は聞いていたけど、決定的に衝撃。


サヨナラ、半島人よ。
わが祖国を愛せないものはいらない。
あなたの出自の国に帰りなさいな。
もう一緒に笑うことはない。


日本を毀損したい下心を隠し、してやったりと微笑んでいたのでしょうね。

こういう人たちは悲しい人、
自らの暗黒に堕ちてゆくことでしょう。
日本に育てられた恩をあだにして、
自らの魂を汚すことに気が付いてはいないのだ。
悪魔に魅入られた民族は変わらないのでしょうね。
 
盗作に驚きました! (Legoer)
2018-07-31 10:29:28
 歌謡曲をあまり知らぬ私でも「いとしのエリー」というのは憶えていました。
 特に歌いだしの部分はまったく同じなのですね。完全な盗作とはこれ迄まったく知りませんでした。
 それにしてもWEBやTUBEがなかったら
完全犯罪だったのですね。
 貴ブログからの貴重な情報に感謝!
アイゴー (のん子A)
2018-07-31 11:31:45
サザンの歌前は好きでしたが、朴槿恵、阿部総理のビデオ付き歌唱みて、あーだめだと、思い騙されてたと。
三ツ矢サイダーのCMですが私は、アイドル、アイドルと連呼していると思っていました。楽しそうな、ノリノリのうたに、
アイゴーとは?!
アイゴーの意味
1)痛いとき、驚いたとき、あきれたとき、または悔しいときなどにもらす語:あ;あら;まあ;<女>;ひゃあ;ああ;さてさて;やれやれ。
(2)泣き声、特に喪中に哭する声。
(韓国)国語辞典
(1)痛い時、辛い時、驚いた時、悔しい時、呆れた時などに出る声。
(2)泣き声。特に喪中に嘆く声。
と。両方の意味にとれる歌詩とは?驚きあきれます。
 
根性の卑しい男 (こころ)
2018-07-31 11:43:58
BB様 更新ありがとうございます。

根性の卑しい桑田さんは、1984年に集英社からケースケランドという本を出しています。

この表紙を以前どこかで見たので探しました。

数年前に検索したときは、桑田佳祐 表紙 横顔 韓国語で検索したらすぐにでてきたのに、今回はなかなか出てこなくて焦りました。

正しい歴史認識 国益重視の外交 核武装の実現。こちらの2015.1.06.にケースケランドの表紙の写真がでています。

1984年に集英社からでているこの本の表紙の横顔、桑田本人だと思うのですが

横顔を真っ白に塗り、下に向っておもいっきり赤い下をだしています。

横顔には韓国語、この韓国語の意味は左翼ではないかと言われています。

どなたか分かるかたいらっしゃいますか。

彼は1984年には、韓国語がお好きだったようですね。

日の丸が土下座の日の丸女

これは、東の国に土下座する日の丸と書かれているのを見たことがあります。

それが本当なら、ケースケランドの表紙は

反吐がでるくらい、日本あるいは日本人、日の丸が嫌いってことではないのでしょうか。

もう少し疑ってみると、横向きの顔にすると東の国をバカにすることになるから?

もしそうなら桑田さんの祖国愛は底なし沼のように深い。
ご立派ですね。


私は、ケースケランドでやったことを 今度は土下座する日の丸で再表現したのだと思っています。

桑田の年齢になると価値観は変わりません。

ずーっと同じ価値観を持ち続けているのでしょう。

彼の価値観は、これからも不滅。

日本に住んで、日本の国旗日の丸をバカにして、
これって日本と日本人をバカにしているのと同じ
ケースケランドの表紙も土下座する日の丸も
全て共通しています。

日本に住んで、ばかにする日本人からお金が
どんどん入ってくるのですから
そのお金で豊かな暮らしができるのですから、
心の中では笑いがとまらないでしょう。

ソフトバンクのCMといい 日本で日本人をバカにしながらお金儲けをする。

以前から、こんなことを楽しみながらやっている人達がいるのだと思います。
 
猛暑の中、パクリ曲の聴き比べ、お疲れ様でした (えりこ)
2018-07-31 12:00:39
耐えがたいことでしたでしょうに、BB様有難うございます。

サザンが出てきた当時から、
洋楽のパクリだと周囲では皆言っておりました。
今の若い人たちは、洋楽をあまり聞かないようですから、全く分からないままでいるのかと思います。


桑田の巻き舌の発音不明瞭さや、下品さ、猥褻な歌詞、変な日本語風の歌詞、妻の原を見ても、
違和感満載でした。

なぜ、いつの間にか大物扱いなのかと疑問でしたが、
メディアが大物扱いし、ヒット曲と称し流し続ければ
売れるということでしょう。
全て戦略。


やはり、”金儲けしながら反日”が一番の仕事になってきたようです。
なぜこれに紫綬褒章かと、日本の勲章授与もいい加減な決め方だと情けなくなりました。

ふざけ半分と言いつつの、本気であり、
それほど貶めたい勲章なら、
最初から貰わなければいいのに、なぜ貰った?
日本と日本人が嫌なら日本に住まなきゃいいのです、
誰も引き止めません。



以前親戚が勲○等の叙勲を受けた時、経歴や貢献、
推薦等々煩雑な手続きがあったと聞きました。

妻を伴って上京、着物で正装しての皇居での式典、その後の地元での数回に分けた祝賀会を見ますと、本当に光栄で名誉なことという周囲の祝福も、有難いことでした。

感謝を込め先祖に報告して、仏壇・神棚に飾る、これが日本人です。
 
Unknown (killkorea)
2018-07-31 12:00:47
そう言えば、デビュー曲のタイトル「勝手にシンドバット」も完全にパクリですね。

あの頃、8時だよ全員集合で志村けんのコントから出たネーミングです。
勝手にしやがれと渚のシンドバットの合成。
そのまんまパクってデビュー。
全てがパクリで始まったんですね。
歳がバレますが・・・ (皇紀の足音)
2018-07-31 12:23:04
サザンと云えば間違いなく私らの青春の一幕であり甘酸っぱい記憶を思い起こす名曲も多い

でも昭和の全盛時からどこか遠い記憶にあった・・あのメロディ調の楽曲の数々・・
そう 悪く云えばパクリ 今風に云えばカバー ってやつでしょうかね

サザンの楽曲は 青春の一幕であり 甘酸っぱい記憶を思い起こす 確かに名曲 なんですが

昔から桑田佳祐は大嫌いです
とにかく下品で 大声の早口言葉はまるで 朝鮮人の怒鳴り合い
駅前にあった焼肉屋の長男で 族の幹部 宇梶剛士の舎弟の 朝鮮人に顔も瓜二つでしたし

でも桑田佳祐には女性に対してハートがある と ファンは口々に云いますね
酔った勢いで手を付けたジャージードブスの原ぼうをキチンと責任をとって嫁に迎えた・・と

だが昔から噂では 楽曲の数々は・・実は原ぼうの作品だとも云われていて
桑田佳祐が実力行使で 無理やり試し腹したのは その才能が欲しかったからだとも・・
オリジナルの曲は原ぼうの作で 名曲のカバーが桑田の作なんでしょうね

レバタラ話をしたらキリもございませんのでサザンに関してはこの辺で

ところで 何故か保守派の方々も 在日や帰化人の「芸能人」にはノーマークで無害扱いする
そんな傾向が強い気がするのは 私だけでしょうかね ?

今や保守派の代表のDHC会長の吉田氏も以下のようなコメントをしています

「いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。~中略~
芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。
影響力はほとんどないからです。」

本当にそうでしょうか ?
下品で無礼な芸能人にイレ上げて感化され 当時カミナリ族(暴走族)に憧れて族になった奴ら
今なお40-50歳過ぎてさえ「旧車会」と称して珍走団するおめでたい輩も多くいます

握手権(券)欲しさに数百万以上を貢ぐ浅はかな低脳な人々も続々と輩出しています

芸能事務所の大半は朝鮮暴力団系の興行団体で重要な資金源(シノギ)なのですし

物心が付いた幼少期から目に触れやすい芸能人やアスリートとは
誰もが 一時期は 芸能人やアスリートのファンとなって 目標とし尊敬し憧れて・・
その背中を見て育つのであり 青少年に一番影響力を持つのが芸能人やアスリートなのでは ?

なのに「影響力はほとんどないからです」と云えるのでしょうか ?

私は芸能人やアスリートの出自を意識するようになってからテレビも新聞もラジオさえ・・
嫌気がさして観る事も聞くことも
苦痛を感じる時期が長くありました
子供時代からの常識を覆されて騙されたような・・
妙な虚脱感を今なお感じています

政界・マスコミ・法曹界・官僚に
在日や帰化人が多く蔓延るのを許してしまう意識には
幼少期から目に触れる芸能人やアスリートに
感化されて育った影響・側面が大きいはずです

芸能界やスポーツ界を在日や帰化人が蔓延るどころか席捲している現状に・・
もっともっと我々は問題意識をもって対処する必要性を感じますね
Unknown (イントゥザライト)
2018-07-31 13:41:44
BB様
桑田の様な反日芸人がいまだにCMに起用される不快、暑さのせいばかりではないようです。こちらでとりあげて頂いた永遠の0のメイン・テーマ「蛍」を聴いて、私にはこれは映画「ホタル」のモデルとなった朝鮮人の軍人、光山文博こと卓庚鉉の事を歌っているのではないかと感じました。桑田ははなから日本人の特攻隊員の方々を悼む為ではなく、同胞の半島人の鎮魂の歌を歌っているのではないでしょうか。
 

桑田佳祐の反日工作員ぶりは明らかですが、

曲盗みは有名ですが歌詞についても言われてますね。
微妙なのもあるけれど、

以下は明らかに日本毀損の在日上げ内容だと思われます。

歴史が曲げた ⇒ 日本

隣の人が泣いている ⇒ 韓国

真相八方 ⇒ 四方八方のもじり。まっとうな言語感覚を日本語に対して持っていたら、こんな気色の悪い造語はしないでしょう。

友達も帰る祖国 ⇒ 北朝鮮。場合によっては韓国。

ここに決めた ⇒ 日本に居座ることに決めた。

生きていくことを望むなら冷たい風が吹いている ⇒ 無理に日本で生きて頂かなくても、祖国があります。大勢が密航で押し寄せ不法滞在で居着いて「強制連行」と嘘を付き、冷たい風に吹かれるどころか、ホラまで吹かれて泣いているのは日本人です。

 

人の涙 ⇒ 朝鮮人の涙。

アメリカの傘の下 ⇒ 基地日本への揶揄。

この国が平和だと誰が決めたの ⇒ 在日は虐げられ泣いてきたのに

汚れ我が身の罪ほろぼしに ⇒  日本は「戦犯国」というの朝鮮人の定番。

隣り合わせの軍人さんよ ⇒ 憲法改正の安倍総理も含んでいるような。

まだ終わらぬ過去が泣いてます ⇒ 日本は慰安婦に謝罪するニダ、賠償するニダ

 

>「悲しみはメリーゴーランド」は他にも

>名前さえ白い砂に埋めた日々⇒「創氏改名」
>己も恥ずかしい つぶらな少女の涙を誰が拭い去る⇒「従軍慰安婦」

創氏改名と慰安婦は、ご指摘のとおりと思います。

 

◆会報誌も酷かった (元ファンクラブ会員)

2018-08-22 23:35:30

該当テレビの話と
会員会報誌「代官山通信vol.123」の
kuwata氏のインタビューがヒドくて、会員を辞めました。

国会議員の靖国参拝を苦笑。
中韓に気をつかえ、的な。

ニュースの情報源は「池上君」

こんな空っぽのクソ野郎だったとは。

元ギターの大森氏は覚せい剤だし。

 

◆紫綬褒章を受章した年の年末ライブで・・ (皇紀の足音)

2018-08-07 13:23:17

 

2014年10月に桑田佳祐は紫綬褒章を受章するのだが・・
その直後 2014年の年越しライブでの桑田佳祐のパフォーマンスを書きおこし

-------------------------------------------
「陛下のお出ましでございます !! 出ました あれ !! 白いんです」

(天皇陛下をあれ呼ばわり)

「お元気ですか ? みたいな~ 朝からご苦労さんでございます」

(天皇陛下のモノマネ)

「以前ね よくこういう話はしてたんす 酔っ払うとこの手の話するでしょ 野郎同士かっこつけて」

「お国からなんかもらったらどうすんだ ? 冗談じゃない ! 

こちとらROCKだよ !! ってさ」

 

「なんか宮内庁から封筒が来て ここサインすりゃ 

あの賞もらえます ? って」

「俺 いつもROCKって言ってんだからさ」

「でもー !! ちょっとボールペン持ってきてくれるー こんなもんか ?」(サインする振りしてニタリ)

「みんなに見てもらおうと持ってきたんだけどーー」

(尻のポケットから勲章を出して掲げニヤニヤ)

「みなさんのおかげー !!」(勲章をフリフリ)

「じゃあ !! まず5000円から 欲しい人 ?」(勲章を高く掲げてフリフリ)

「8800円 !! はい やめなさい そういうの」(とぼけ顔)

「じゃあー感謝の気持ちを歌にしてみました 聴いて下さい ラブユー褒章ー !!」(替え歌を歌いだす)

 


TVでの釈明・謝罪会見は頑なに拒否し所属事務所から謝罪文の発表とラジオ放送での説明で済ます


サザンオールスターズ = Southern All Stars →「朝鮮半島南部(韓国)のスター達」との意味らしい

▼反日・特亜贔屓と問題視される代表的な楽曲
「流れる雲を追いかけて」→ 中国残留孤児問題
「悲しみはメリーゴーランド」→ 朝鮮統治に関して朝鮮人目線での皮肉
「かしの樹の下で」→ 中国残留孤児問題
「平和の琉歌」→ 沖縄問題
「LOVE KOREA」→ ハングル語混じりで韓国への親密感
 

「ピースとハイライト」→ 安倍首相批判と集団的自衛権の揶揄

2013年のスタジアムツアーでの「ピースとハイライト」のパートで流された映像には
釣魚島(尖閣諸島の1つ)を中国領土だと主張するプラカードや日の丸にバッテンを描いた
中国や韓国で起きている反日デモの映像を流した

以上 皆様のご参考になれば幸いです
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
こんばんは
 
昨日のマスク率は、ステージ2に上がった割には、93%と横ばいでした。私は意地でも12月になるまではマスクはしません。
さて、反日勢力というのは、日本を、日本人を貶める為に生きているといっても過言ではありません。もう1週間位応戦が続いている
先日の安倍政権へのおかしな主張の人がとうとう黙りました。
あちらは複数、私は一人だったのですが、
私の相手への返信コメントにいいねをつけてくださった方が一人いらして、こちらが二人になった途端、コメントが返ってこなくなりました。あまりにもしつこいし、放置しようかと思ったけど、
それでは、慰安婦のデマと同じになるかと考え、応戦してきました。拉致事件を持ち出すとやはり良いですね。
そして、下記のコメントに賛同があり、終了しました。
 
時間が無限にある在日特権で生活保護貰っておきながら、こうやって日本を貶め、又悪夢の民主党政権を蘇らせようと画策している。本当に姑息で卑怯な連中。そういう事しか出来ない。
安倍前総理を貶める事だけに心血注いで。情けない愚か者。
 
サザンについては、以前のブログで何回か取り上げました。
私は昔彼らの歌が好きでした。下品なところは嫌いでしたが。
ただ、歌詞をはっきり言わないところが何だかしっくりこなくて。
父は、「あいつは、おかしい。歌ではない、あれは」といつも怒っており、桑田氏の書いた本を読んでみたら、日本語を凄く馬鹿にしている事が書いてあり、怪しいと思い始めたら、
あれよあれよと彼が在日朝鮮人であり、日本が大嫌い(つまり反日)であり、日本に在住していながら日本の恩恵を過剰に受け、
それでいながら日本国を貶めている事に気がつきました。
「永遠の0」での最後に流れる歌は良いと思ったけど、
反日のサザンか…と引っかかっていましたが、こういう事だったのですね。彼が日本の為には動かないとわかっていたけど、
同胞の為に歌っていたとはね。了解。それが某事務所の宝ですからね。在日ばかり大事にするよね、あそこは。
 
 
 
では、おやすみなさい。夜の街
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一体何やらかしてんだよ、米国!