今年7月に亡くなった三浦春馬さん。報道では自死とされているが、一部ファンの間では “他殺”を疑う声が止まず、警視庁に説明と再調査を求める署名を展開。現時点(10月15日)で、9000人以上の署名が集まっている。

 

 訃報が流れた直後は情報が錯綜し、「遺書があった」「遺書のようなノートがあった」と複数のメディアが伝えたものの、所属事務所アミューズは後日、三浦さんの部屋から遺書は見つからなかったと正式に発表した。だが、「それならなぜ自殺だとすぐに断定できたのか」というファンの疑念が深まってしまったようだ。

 

 他殺説を唱えるファンの影響は、三浦さんが最後に撮影した連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)にも波及。三浦さんは撮影現場でスタッフから暴行や嫌がらせをされていたのではないかと噂するネットユーザーもおり、演出家のInstagramが炎上する事態にも発展した。

三浦春馬さん「他殺」を疑う声の背景は

 「週刊新潮」2020年10月22日号(新潮社)では、三浦さんの友人としてニュース番組に出演した男性の元に、三浦さんの他殺説を信じるファンから「真相を教えて欲しい」との電話が1日に4、5件かかってくることもあると報じている。

 同誌は、ファンが三浦さんの自死に納得できない元凶は、

事務所の厳しすぎる情報遮断との見解を示した。

 もちろん故人および遺族のプライバシーは最大限守られなければならないが、三浦さんが亡くなった前後の時系列も報道媒体によって様々だったことから、正確な情報を出してほしいと

要求するファンは実際に多いようだ

 

7年前位から始まっていた嫌がらせ。

昨年の突然の歌手デビュー。有り得ない高音の歌。

普通なら歌えないけど、彼は、プロ根性で歌もダンスもこなした。

声がひっくり返りそうになる高音。良いものを出させたいのであればもっと低音で充分だ。よくもあんな姑息な事ばかりやってきたものだ。反吐が出る。

 

三浦春馬さん事件にも繋がっている

世界の光と闇の闘いがよくわかります。

両方とも10分の動画です。是非、ご覧下さい。

特に下はわかりやすいです。

 

世界を統一し(国境なくし)国の特徴をなくしたいとする支配層と闘っているトランプ大統領、安倍前総理、プーチン大統領の三人の愛国者の説明です。愛国者である為、支配層(デイープステート)のターゲットになっています。

世界の平和の為には、自国ファーストが一番大事。

各国が自国の事を考えないようにするというのが、支配層(DS)の恐ろしい考えです。三浦春馬さんのように本来の日本人らしい、礼儀正しく優しく思いやりがあり、正義感が強く、自国の歴史、伝統、文化に興味を持ち、それを世界に伝えたいというのは、支配層が最も嫌うものです。それは、中共という共産主義もDSと同じ。ほんの少数が裕福で悪い考えを洗脳していき(カルト宗教等)他は奴隷のように搾取され続けます。

それぞれの国家の特徴をなくしていくというのが、

支配層(中共)の考え方です。米国は長期間、支配層(DS)で戦争が勃発(特にオバマの時)していました。

2016年に悪に支配されてきた米国を取り戻す

トランプ大統領が勝利し流れが変わってきました

それは、日本の安倍総理にも追い風だったのです

日本のマスコミはディープステートなので、

安倍前総理はずっと闘ってきました。(拉致事件等で)

トランプ大統領と安倍氏の深い友情はここからきています。

きっと、トランプ大統領が再選した暁には、安倍前総理も

再選されるのではないでしょうか。

三浦春馬さんは、純粋の日本人であり、俳優としても歌手としてもダンサーとしても実力があり、しかも愛国心が強く

ストイックであり、今後全世界に影響を与える人物になるのは誰の目にも明らかで、強力なインフルエンサーになる

可能性が高い為支配層のターゲットになってしまったと

考えられます。

             

トランプ大統領が再選されそうなので、敵は焦っています。

又、暗黒の悪の支配にしたいわけです。戦争をしたいわけです。そこで敵が考えたのが、ケネデイ大統領のように暗殺です。

トランプ大統領はほぼ無給で働いており、ガードマン等は、

全て自分のお金で賄っているという事で、暗殺もままなりません。

そこで、今回のコロナ騒動です。当初の詳細はいつか書きますが

現在は、トランプの再選を阻む為、色々仕掛けています。

日本では、その敵(中共等、カルト宗教等)は、焦りまくり

春馬さんの携帯から、彼と志を同じくする人達を見せしめにし

反安倍、反日を煽っている最中です。日本が一致団結してしまったら、国力が上がってしまうからです。日本は神の国です。

一致団結したら、どこの国にも負けない事を恐れているのです。

今回のコロナの影響で悲観して自営業者の自殺が相次ぎましたが、実際にコロナで亡くなった人は少数です。あの志●さんも岡●さんも持病で亡くなったのに、有名人だからとコロナは怖いと思わせる為に利用されたと考えられます。当時安倍総理のコロナ対策は最高といえたでしょう。マスコミ等は叩いていましたが、世界各国は絶賛していました。 

 

 

 

私がこれを知ったきっかけは、

「プランデミック」というドキュメント動画です。

世界の現状は、パンデミックではない。

プランデミックだ!と声を上げた女性がいます。

アメリカにおいてHIVの治療に革命を起こした優秀な科学者

ジュディ・マイコヴィッツです。

彼女には、HIVの治療法を確立してしまったばかりに、

国家的策略により論文を奪われ投獄されてしまったという特殊な過去があります。 利権を求めて、彼女の論文を奪い特許をはく奪したのはアンソニー・●ァウチ博士です。

この件で、論文の発表が遅れたために、HIVウイルスは世界に

まき散らされ、助けられる命を救うことができなかったと言います。WHOもアメリカ国立アレルギー・感染症研究所も警察も全てグルだったということです。彼らの目的は、「世界の人々の健康を守ること」ではなく、一部のエリート層がいかにして儲けられるか?

という「自分たちの利権」そのものなのです。

「自分さえ良ければ、今だけ良ければ」という恐ろしい

悪魔的思考がこの世を狂わせているのです。

クリントン財団も小児性愛の巣窟です。

前のブログでこのジュディ・マイコヴィッツさんの動画等

いくつかまとめてあったのですが、

復元出来ない為、又、時間がある時に作る予定です。

春馬さんは、このエイズのチャリティに関わっていました。

そこで、一体何があったのでしょうか。 続く

 

                                                       

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

【籠池泰典】辻元清美、朝日、菅野完‥‥森友問題とは何だったのか#195【WiLL増刊号】

 

コメント欄より

 

これだけスゲー暴露なのに マスゴミはスルーだろうな〜 

あれだけモリカケ大好きだったのにね

 

国会であれだけの時間と税金を費やした結果がこれって何なんでしょうか。こんな非生産的な事を続け日本を弱体化させて…

ほんと情けない。

 

未だに、もりかけ問題で安倍総理が逮捕できると思ってる人が

居るんですよね。何処をどうしたら、そんな考えになるのか、

全く理解出来ない。

 

立派な日本人を教育し 育てようとした籠池さん 私は支持します。 反日左翼の方々は籠池さんの 目指してた愛国教育が 恐怖に感じたんでしょうね。 再起してほしいです。

 

本当にマスコミの偽善、独善には辟易しますね。 この事を大々的に報道しないのなら、マスコミは真実が知りたいのではなく、 与党・内閣を攻撃したかっただけと自ら証明したようなものですね。

 

 

総選挙の前に 安部首相の私邸に100万円の帯封を持って突撃した時の経緯や 選挙終盤にTBS報道特集スタッフと共に行動して

カメラの前で夫婦で妨害行動をしていたと思われるが その時のTBSの役割・関わりを暴露して頂きたい あの頃の籠池夫妻は

アクティブに行動されていたが 誰の手引きだったのか、、、 

以上、何処かで記録に残る形で残して

 

中国共産党のウイグル強制収容所のやりかたですね。

 

元しばき隊の菅野完上矢印森友問題はこの人のシナリオ。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

こんばんは

 

あまりの不調に耐えかねて時間を取り整骨院に行って来ました。

お陰様で、頭痛がなくなり、元気と食欲が戻ってきました。

院長先生と色んな事を話し(20代の女性)かなりすっきりしてきました。このブログの話題になり、全削除は酷過ぎるって怒ってくれて

「それは、心労で体調が悪くなったんだよ」と。

10年以上のブログを全部削除されるなんて、ないでしょ、普通と。

愛国者についても色々語ってきました。

自分の国を愛して何が悪いんだと結論。

靖国神社参拝して何が悪いんだ。身体を気遣って何が悪いんだ。

日本に蔓延る日本を貶める反社、反日と闘うのは当然だよと。

無理せず頑張る事にしました。反安倍があまりにも多いので、

それにいちいち反論してから、ブログを書いています。

メッセージにも反論し、わかってくれそうな人には、麻生政権の事や中川昭一さんの事も書いているのですが、わかってくれないのか、忙しくてきっと動画を見る暇もないのかもしれないけど、

私には何度もメッセージくれていたんですが。

私だって、最初からわかっていたわけじゃないけど、

教えてもらったら直ぐ自分で調べたけどね。子供いたけど。

忙しかったんだけど。そこは、誠意だと思うんだけど。

いつかはわかってくれると期待しています。

追記

それから、「日本を●る」というタイトルをつけておきながら、

帰化人である桜井さんと同じでトランプ大統領と共にディープステートと闘っている安倍前総理を売国奴と罵り天皇を摩り替わっているだの出鱈目を流布しているブロガーがいますが、彼は自分が

ディープステートに力を貸しているとわかっているのでしょうか。

以前から、RAPT理論を妄信し拉致事件の横田めぐみさんが

北朝鮮人の金の母親だと流布している出鱈目ブログを拡散しています。本当に許せません。その人は、維新の事は事実を書いているけど、日本の天皇と安倍前総理の事は出鱈目ばかりです。

安倍前総理の事も朝鮮人の可能性も大いにあると書いています。

なので、わかりやすいのが、野党の悪巧みでろくでなしの安倍は

隠れ朝鮮なのでわかりづらいんだとかほざいているのです。

あるブロガーさんが教えてくださいましたが、多分在日特権で色々優遇されているブロガーなのではないかという事で、何を書いても削除されないできているそうです。在日特権、本当に羨ましい。

生活保護も日本人は色々調べられて貰えないけど、在日の方々は、優先的に、年額600万とか貰えるとか。有り得ないんですよ。

それを貰っているらしく、ニートなのに年額600万って。

朝鮮人やシナ人にはなりたくないけど、特権は欲しいです。

一体ここは、日本なんでしょうか?

 

 

 

では、おやすみなさい。夜の街

 

 

 

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

ベル今日17日は娘の誕生日です。おめでとう!

  寒くなってきたので無理しないで頑張ってね。

  欲しい物教えてください。   口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もマスク率95%くらいだった。マスクしている子供見ると

不憫になる。給食も喋らないで食べているんだってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★どうか悪質な陰謀論に騙されないで下さい。

李家、安倍前総理、麻生太郎、朝鮮人説

李家在日支配、天皇偽り、朝鮮説、横田家と安倍氏親戚説

拉致事件が嘘で横田早紀江さんが詐欺だという捏造

蓮池透は北朝鮮に魂売り、利権があると嘘。

●杉弘(反日帰化人、元創●学●員、嘘の陰謀説多数著作)

ベンジャ●ン・フ●フォード(反日陰謀論者)、

RAPT理論(反日朝鮮人の悪質な陰謀論)

この悪質なRAPT理論を支持しているR●という人も

恐らく日本人ではなく在日朝鮮人でしょう。

天皇を悪とするRAPT理論を支持する日本人はいないし、

拉致事件を詐欺だと考え罵る日本人もいないと信じます。

スナ●リオのブログも在日朝鮮人だと考えます。

何故なら、拉致事件に触れず、反安倍なので。

日本を破壊しているのは、自民党ではなく野党だという事に

全く触れていない。この方は、確信犯です。

今回、三浦春馬さんが愛国者である事を利用し、

日本を象徴する(海外ではそうです)

安倍氏をマスコミ同様、捏造しデマを流布する輩が沢山居ます。

安倍氏を叩いていれば、先ず在日優遇企業からは削除されないのですから。ここにも在日支配が顕著です。

そして、「日本を●りたい」のタイトルでいかにも日本人のふりをしているが、反天皇、反安倍、安倍前総理を売国奴、朝鮮人と

罵っているブロガーも在日外国人です。気をつけましょう。

出鱈目ブロガーは少しの真実も混ぜてかく乱させますので。

 

 

 

#コロナは茶番 

#大阪都構想反対 

#ワクチン反対

#コロナは風邪 

#PCR検査はコロナ検査になりえず 

 #コロナ

#大阪都構想に反対します

#大阪都構想 

 #大阪都構想は否決

#トランプ大統領