新規入国者の規制が緩和!? | 野球・相撲・五輪…大好きなスポーツを日々応援&伊豆の情報♪

野球・相撲・五輪…大好きなスポーツを日々応援&伊豆の情報♪

☆ オリンピックに出場する日本代表選手や千葉ロッテマリーンズなどを一緒に応援しましょう! 伊豆半島の情報もお届け♪☆

3週間後に開幕を迎える

日本のプロ野球ですが、

 

各球団とも新規に契約した

外国人選手たちの来日が

遅れていまして入国しても

待機期間を経てからの

チームに合流となると

開幕からの参戦は難しい

 

千葉ロッテマリーンズ

NPB8年目のレアードと

ロッテ4年目のマーティン

同2年目のエチェバリアの

野手3人は すでに来日し

チームに合流しているので

故障がなければ心配なし

 

問題は2人のピッチャーは

いつになったら来るのかな?

球速167キロの球を投げる

ゲレーロは新外国人なので

来日が遅くなってしまうのは

仕方ないと思うけど。。。

 

NPB4年目になるロメロは

何をしているのだろうか?

去年もシーズン中に帰国

扱いに苦労しそうな予感

 

今年ブレイクしそうな選手の

4人目は

山口航輝選手

高卒4年目の一塁兼外野手

 

昨年初めて1軍の試合に

出場して9本塁打を記録

そこそこの成績を残したが

今年は長距離砲としての

足場を固めてほしい!!

フルスイングは魅力十分

 

===運営中のサイト===
ロッテオリオンズ誕生から 今日の千葉ロッテマリーンズまで
===ランキングサイト==

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ