こんばんは🌛


前回のブログから5ヶ月経っていました、、、滝汗

もう少しマメに更新したいと思います。


さて、今朝は7時に起床し、7:30出発で早朝ライドへ🚴



天理の白川ダム付近


目的地はこちらでした👇
桃尾の滝


目の周りにが寄ってきて落ち着きませんでしたーチュー
今度は虫がいない時期に来たいと思います。


その帰りにセブンで爽を無料券でgetニヤリ
爽は食感がソフトクリームっぽくて好きです(*´ω`*)




昼寝後、自宅近くの本屋へ。

こんな本を買ってみましたニヒヒ
まったりとした時に読みたいな📖



夕食は無水カレーを作りました。
インドのサラダ料理ライタなるものも作ってみました✌



これ、カレーに合うー🍛( '-' 🍛  )



                       お     わ    り