こんばんは。

 

またまたブログの更新が滞っておりました、、、

 

書く気が起きなかったと言いますか、書く暇がなかったというべきか?

自分の中でブログの優先順位が低いのかな?

 

 

 

さて、本日夕方7キロほどジョグりましたが、いつの間にかもう秋の風に変わっていましたねびっくり

走りやすい季節になりました照れ

 

 

 

 

グランフォンド奈良・吉野のポイントラリーはだいぶ進んで総獲得点数は46ポイントになりましたびっくり

しかし、まだまだ目標の100ポイントは遠い、、、

近場はほとんど制覇してきていて、今後は奈良の南部の遠いところの高得点ポイントを訪れることになりそうですあせる大変だこりゃ滝汗

 

でも、このポイントラリーに参加を始めて色々のところに行けて楽しいです。マイナーなところがかなり多いけど、、、笑い泣き

 

「4'season」に初めて訪れることができたのも良かったし、「まほろばキッチン橿原店」のバイキングも良さげでした。

 

4'seosonのパフェ↓


 

 

今日もポイントを稼ぎに朝5時半の電車に乗って五条まで輪行したのですが、途中からまさかの本降りの雨にガーン

仕方なく掖上駅で途中下車して王寺まで戻りました。

王寺駅で隣に停車していた奈良行の電車に乗り換えたら、まさかの万葉まほろば線の奈良行で再び高田方面に向かい始めたので、仕方なく畠田駅で下車、、、

奈良行が隣のホームに停車していた時点で疑うべきでした、、、電車のデザインもいつもと違っていたし、、、なんか変だなとは思ったんですけどねショボーン

そこから自宅まで自転車で帰りましたとさ。ついてないショボーン

 

明日再び五條行きリベンジしますプンプン